高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
てっぺんはえいね!
--------------------------------------------------------------
さてさて今何位か要チェック ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------

いよいよ始まりましたね

土佐・龍馬出会い博 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆





俄然盛り上がってきましたよ~!!!




そんな盛り上がりの中

無性に行きたくなったので

登ってきましたよ







高知城!
 (o`∀')yイエイ

20100116165047




20歳くらいの時に

県外の友人つれて登って以来かな (*´艸`)ぅふッッ

20100116165045


ココまで来ると以外と

ちっちぇ~なって感じ(-д-)




功名が辻で千代役のヤンクミ(←ちげーだろ)がきてた

衣装だそうです。

20100116165043


なんだか良いニホイ



っはしませんでした (=`ー´=)






20100116165041


ここに土佐のお殿様が・・・


って考えてたら頭の中に





あんだか暇だね~あたしゃ~よ~~~<(-o-)>







って、しむけんのバカ殿様が浮かんできた

スミマセン山内殿 m(>д<・.)m






お千代さんの衣装はわかるけど


20100116165039



なぜに下士である龍馬さんの衣装がお城に??

まあいいか ((●・3・`



こんな感じやったみたい!

20100116165037









ミニスカ姉やんは

超特価サービスやねってくらいの

激烈に急な階段を上り


(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪






やってきました


天守閣 ☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~い



20100116165034



これから、この城下町に

たくさんの観光客があふれ

めっちゃ盛り上がることを願いつつ

天守閣を後にしました!




子ども達にも良い経験が・・・できたかな?

次に登るのはいつのことやらわからんけんども

土佐に聳える高知城はやっぱ偉大ぜよ
 ノ( ̄∀+ ̄)=3




応援!!お願いします┌(゚ロ゚)┐
ここをポチッと押してください

┌(_ _)┐


Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/199-4a531354
trackback
