高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
家族サービス
--------------------------------------------------------------
さてさて今何位か要チェック ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------


昨日の大酔いで完全にダウンな朝 (=_=)

子供達の容赦ないモーニングコールで

フラッッフラっと起きだしつつも

コタツでグダ~~ (´Å`)



っが以前から計画していた

大好物の温泉ツアーは着々と進められており (/ ̄o(・_・;)bイクゾネ



やむなくその辺の服を適当に貪り

そのまま助手席へなだれ込んで爆睡 (x_x;)



何とか落ち着いたのは昼食の

石鎚山サービスエリア!!




お腹はピーちゃんでしたが

そこからは流石に父の威厳で(何が?)

運転を変わり"σ( ̄^ ̄;)





到着したのは



愛媛こどもの城ヾ(´∇`)ノ゙


ちょっと遅めの到着で

あまり時間がなかったので

ピンポイントで計画を立て




まずはてんとう虫でてっぺんとりでへGOGO!!ワァァァ\(●▽●)/

20100111131242


絶景の頂から

20100111131240





下り途中の森の広場でおもいっきり遊んで

20100111131238



帰り道にはアリさんが大忙し (´艸`)フフフ・・・


20100111131236







さあさあメインイベントの温泉





・・・・の前に






同じ敷地内にはたくさんの施設があり


とりあえずアウトレットショップへ

20100111131234


大波のように押し寄せる物欲!

レジ手前までいきつつも

ふと「これゼッテー2日で飽きるな!(>з<)」

っと我に返りスゴスゴと元に戻すのオンパレード!!



未だに悔やまれるのは

1000円の一人用テント!!!

本気で欲しかったが

女房の「100%いらん」の一言に

「うん、95%はいらんな」 (-д-)

っと諦めたが・・・5%いるんじゃね(´・ω・`)?

っと今になって・・・忘れよう!






っでお待たせの温泉 (⌒▽⌒)V


利楽


20100111131232




静かに温泉を楽しみたい方には

ちょっと辛いけど(子どもがわんやわんやしゆうき)


なかなかのお薦めスポットです!

露天風呂なんてめっさでかいし

ご飯も美味しかったし!




周りの施設も充実なんで

朝からいっぱい遊んで

買い物して、温泉入って

宿泊なんかしたらかなり充実するんでは!!!







オススメぞね (`・ω・´)シャキーン


応援!!お願いします┌(゚ロ゚)┐
ここをポチッと押してください

┌(_ _)┐


Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/197-bd74cfd9
trackback
