高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
お疲れちゃんな土曜日
--------------------------------------------------------------
さてさて今何位か要チェック ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------


土曜!!

昨日はオーストラリア在住の友人が

3年ぶりに帰高ということで

1時くらいまでガストで

女子高生のようにしゃべくり
 キャ━(*≧∇≦*)━☆★

(話題はもっぱら経済と教育・・・・おっさんです)(/T□T)/~~






本日は朝一から

高知県産業振興センター理事長杯


20100110234538



風は冷たいが、ぽっかぽかのいい天気 @(・ω・)/'ウキ

20100110234536






前半!またしてもベストスコアペースのご機嫌モードで

ブンブン振り回してましたが ヾ(´∇`)ノ゙

8番9番で大崩れし




そこからはジェンガが崩れ落ちるかのように

ガッチャガチャに壊れてました
 あぅ(ノjДj)ノ


相変わらずメンタルヨワッ!Σ(ー■ー;)









心身疲れきった後は

知人のご紹介で異業種情報交換会へ v( ̄∇+ ̄)




20100110234534


20100110234532



高知を元気にしたいという

熱い思いを持った皆さんと

有意義でとつても最高な時間を過ごしました ('∀`*人)カンゲキー!


20100110234529



っが、お腹はペッコペコなのに

話に夢中になり、ろくった食いもせず

ビールをガンガン煽り (* ̄▽ ̄*)



この店来といてこれ呑まなんだら

ラーメン屋さんでうどん注文するくらい失礼やお!ゞ( `□´")




ってことでおなじみの


角ハイボールもガンガンのんで


20100110234527




この辺からまたしても記憶が若干

フライアウェイ (●ゝ、<*\ヤバィィ





っでこの後

バーリバリバリでさらに飲み続けて


20100110234525



後半まったくもって憶えちょりませんが

本来タクシーで2400円圏内の我が家に

1000円オーバーの3500円かけて帰るほど

行ったり来たりしたようです・・・(´;ω;`)

(かっっすかに運転手さんが「本当にこっちでえいがですか(-_-#)」

って若干切れ気味なシーンがよぎってます!





さらに卸したてのメガネまでフライアウェイで (o;┳ω┳)o"


本日マイナス20点をたたき出しました (o`∀')yピース



応援!!お願いします┌(゚ロ゚)┐
ここをポチッと押してください

┌(_ _)┐


Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/196-0257ffad
trackback
