高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
おめでとうバイキンマン
--------------------------------------------------------------
さてさて今何位か要チェック ポチリ( ̄∇ ̄*)ゞ
----------------------------------------------------------------


先日ご紹介した当社からの出版本

鎮守の森は今 (*´∪)ェヘヘ

っが既に第4刷となり

まだまだ好評いただいております!(嬉-ω-人)


っで本日、書店からご注文いただいた分の配送です




ごめんの商店街にある片岡ブックスさんへ



っと、全国放送までされた

かのバイキンマンさまが手術され包帯姿で

お出迎え ヾ(@゚▽゚@)ノあはは


20091226130015



っとその先には何やらテレビクルー達が

不穏な動きをしゆう ( ̄△ ̄)ナンじゃ


20091226130013


緑はかよちゃん

後に発覚したが、昼からの

ごきげん!ボニートの取材だったようで

その中継で無事バイキンマンの包帯は外され

晴れて退院となったようです v( ̄∇+ ̄)








ドキンちゃんもうれしそう・・・・かな?


20091226130011






そそくさとごめんを後に

向かうは三里の歩ら里書店さん




こちら方面来ると(自分は)必ず通るこの道

いつ見てもここの大型船には

なにやら男のロマ~ン的な物を感じます
 d(-д☆)キラリ

20091226130009


本日は中型くらいかな?



さあさあ、今年残るは後2日


頑張るぜよ~~ (・Д・;)




応援!!お願いします┌(゚ロ゚)┐
ここをポチッと押してください
┌(_ _)┐


Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/189-ea6a55bb
trackback
