高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
打ち上げ名目の忘年会
--------------------------------------------------------------
こんなん頑張ってます 四国のブログランキング
----------------------------------------------------------------

怒濤の5連チャン上がりの月曜日

今年最後(予定)でございます "σ( ̄^ ̄;)




長期で進めておりましたお仕事の

打ち上げと言う名の忘年会 (*´艸`)ぅふッッ



場所は うまか亭 さん

20091223182832



中央会事業という事で

お世話になりました (σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆



キッチリと仕事をこなす

ミスターピュア!S氏もご一緒!!


20091223182830






っでその上司!!このブログでも再々登場する

ミスター残念!!まっちゃんも

なんで俺??っと言いつつも参戦 (≧▽≦)ブハハ


20091223182828





とってもお世話になりました~


左は事務局のYさん 

このブログを熱心に見て頂いております!!((●´_`艸)感謝

いろいろと話してると

ワタクシのいとこと幼なじみとか (・ω・ノ)ノヒョエ~



右はK電気のKさん・・・ケーズデンキじゃないっすよ (´艸`)

今回、いろいろと先頭切ってまとめていただいきました!!!

あねさんです (o`∀')y

20091223182826


ご希望の落書きなしでごめんなさい。


っで今回もさんざん呑みちぎり

2次会はまっちゃんとガッツリいかせていただき





0点間際の2点ぐらいで帰宅 (⌒▽⌒)V








っが、やっぱ締めはこれ







20091223182823


ファイボウル (*/▽\*)キャ





っでこの後リビングのこたつでスーツのまま

朝まで爆睡 (●*>∀<艸)




結果0点っすわ ( ̄∀+ ̄)


四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[お仕事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/187-61aec1a7
trackback
