高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
マーケティング委員会の忘年会
--------------------------------------------------------------
こんなん頑張ってます 四国のブログランキング
----------------------------------------------------------------

印刷組合のマーケティング委員会の忘年会

めっちゃくちゃサブイです ((;´・ω・`))モキュモキュブルブル




場所はこちら

11月にオープンしたばっかしの



川十(かわじゅう)さん

20091220121320



こじんまりとした店内は

落ち着いた雰囲気のとってもオシャレな空間 (´艸`)フフフ・・・

20091220121318



正直、まあちょいちょいある

「隠れ家」っとかいうコンセプトの

居酒屋なんやろ~な~ ( ̄。 ̄)~∂

って思ってました ごめんなさい<(_ _)>



20091220121316



っが、ワタクシびっくりしました!Σw(゚д゚* )wわぉ!!


びこ~ず!


お料理がめっちゃくちゃ美味しいんです

本当に久しぶりにこんな美味を堪能し

4日目のヘビーな胃袋も超ごきげんさんで

お酒もすすむすすむ v( ̄∇+ ̄)




激おすすめっす!!





あっ、場所はリブロードから電車通りに向かう途中の

以前メガネ屋さんがあった向かい辺りです。







会自体は色々な意見交換も出来

新しい情報なんかもあったりと

とつても生産性のある忘年会でした (ノ´▽`)ノオオオオッ♪








二次会はこちら



・・・・・・・(||| ̄▽)/

ノ・・・ノーストレイル・・・とか何とか?


20091220121314


ざっくりイタリアンです!!




こちらのピザやらパスタがまたウマイウマイ(o`∀')y

今しがたガッツリ食ってきたのに

ついつい手が伸びちゃいます キャ━(*≧∇≦*)━☆★


20091220121311



ワインもカプカプいっちゃって~

20091220121309





っでまたしても記憶を落としてしまいましたが

最後に至っては・・・モンチさんのお知り合いの焼き鳥屋さんが

閉めかけてる時に滑り込み

うだうだぐだぐだと

3時くらいまで呑んでたような・・・







本日はマイナス5点 <(→.←)



四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[組合活動
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/185-b34a8703
trackback
