高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
望年会
--------------------------------------------------------------
こんなん頑張ってます 四国のブログランキング
----------------------------------------------------------------



っということで  ←どゆこと(-□-;)


例会終了後は

望年会~↘(3日目に至ると流石にしんどくなってきた)



雪の嶺北から下山された

マスオさんと



酒飲隊長 オレンジサンバイザー 

↑ごめんなさい<(_ _)>なんかカッコイイと思って・・



ことこんじるさん


とのとっても楽んしいひと時!!最高でした (*゚ー゚*)ν


photo5.jpg

こんじるさんの「呑んだら0点」宣言には

とっても通じるものがありますが





最近のワタクシ・・・若干マイナス傾向にございます
 (。∀゚)アッヒャッヒャッ





しっかりと粗品までいただいてしまい

恐縮です(>ω<)

photo4.jpg






この後、大物ゲスト登場に

会場は大盛り上がり


photo3.jpg

各種イベントへの出張も承っていると思います d(-д☆)






エンタケの締めは

先だって放送された

びふぉ~あふた~

素材の風雲児・・・・やったっけ?

として見事なぶりを見せて頂きました


カモハラ


photo2.jpg

伺ったところ、思ったほど反響はなく (●・3・`なぜ?どうして?がおがおぷ~

しかも実際にお仕事につながる事もなかなか無いようで

一番困ったのは、全国デビューを果たした匠に


この方ぜって~忙しいから

うちなんかのショボイ仕事はしつれ~なんで

頼めね~よ!!!


って偏見もたれちゃってるかも~~(ノД`)カナシイ…


だそうっす!







怒濤の5連ちゃん折り返し日ということで

今日は1次会で帰るゼイ (`∩´)



っと心に堅く結びつけたしらふのワタクシとの約束も

アルコールの魔性の力により解き放たれ (○´ω`○)ノ**SeeYou

この後、マスオさんと2軒もハシゴし

全くもって記憶がござ~せんが

記録に残ってたのはこの1枚






photo1.jpg

どうやらまたしても深夜に食べちゃったみたい

ハンバーギャーを (´△`;)







本日は呑んだらマイナス2点 ( ̄ζ ̄")



四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/184-a1cfe0d2
trackback
