高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
同友会「出番ですよ~」
--------------------------------------------------------------
こんなん頑張ってます 四国のブログランキング
----------------------------------------------------------------

同友会の12月例会!!

「出番ですよ~」



要は企業のアピールタイムってやつです。

ワタクシも数年前にやりましたが

緊張するっする!(ι゜ー゜))








っで一発目! 我らが(何が(-д-)?)


池澤本店 五代目

シュウロウ氏


photo10.jpg

とってもお魚が好きなのがビシビシ伝わりました!

細かい事はメンド~なんで割愛(そこ大事やけどね(´・ω・`)。)




photo9.jpg



あっこさん

マスオさん

ゆりっち

真剣に聞いてる・・・のかな?






さあさあ、続いては

我らが(何で(-д-)??)


三宮印刷 数代目

さんちゃん



photo8.jpg

同業で同年ということで

いつも仲良くさせていただいちょりんす(o`∀')yピース



とってもお髭が濃い~のがチクチク伝わりました!

どうしてもはメンド~なんで割愛(´・ω・`)。




続いて

ECクリエイト 初代

田中さん



ECとはES(社員満足)CS(顧客満足)の意味だそうです。

photo7.jpg

こだわりのお弁当くてみたいっす(*´艸`)ぅふッッ



最後は

コッコ・サン

森本店長さま



絵本と子供さんが大好きなんです!


photo6.jpg


高知を代表する酒造メーカーの

高知酒造の酒造娘 みかさま



趣旨変わっちゃってる (´艸`)フフフ・・・



四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[学び
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/183-35d4e355
trackback
