高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
同友会青年会の超望年会
--------------------------------------------------------------
こんなん頑張ってます 四国のブログランキング
----------------------------------------------------------------


怒濤の5連ちゃん初日!!


我らが中小企業家同友会 青年部会の


超望年会

キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!



同友会では「忘年会」を「望年会」っと表現しますが

我々はそれをも凌ぐ


超~~望年会でござりんすよ ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ





場所はこちらの

居酒屋ころも

20091216155520



22名が参加し

コジンマリですが貸し切りで大いに盛り上がりました!!

20091216155518






お鍋であったまり

おとなりさんのぬくもりでほっくりし


20091216155516





とつてもイイ感じでしたぞね(*/▽\*)キャ

20091216155514




酒を呑んだら呑まれちゃう派のワタクシ(-□-;)

この後またしても記憶フライアウェイしつつ

がっつり午前さま~でした ノ( ̄∀+ ̄)=3




四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/181-aacaa765
trackback
