高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
発表会からウィンターカーニバル
----------------------------------------------------------------
こんなん頑張ってます 四国のブログランキング
----------------------------------------------------------------


久々の休日!!

子供達の発表会(。⌒∇⌒)。


姉姫は保育園最後や~・・・・なんか振り返ると (*。′口`。*)えぇぇぇ泣

20091205204927


っで本番はビデオ撮影に集中!!!

なんか、ほぼファインダー越しで・・・・






その後は残務処理で結局職場へ


なんやかんや仕事をして夕方はさいとうさんとこへ行き


女房たっての希望で


とある所へ


20091205204925




わっっかるかな~!?



20091205204923






大豊インターをおりて

20091205204921




そう!こちら末広ショッピングセンターさん




を通過し・・・すぎて、Uターンし


20091205204919


再度末広さん脇を通り抜け (∥≡▽≡)





訪れたのは

ウィンターカーニバル in 嶺北 (o`∀')y





昨年は雪が舞う中

めっちゃ綺麗な冬の花火を楽しませていただきました!!




そう女房ちゃんは

花火が大好物v( ̄∇+ ̄)




雨が降ろうが雪が降ろうが

花火が上がるところならぶっ込んで行きます (-д-)







目的地間近で

ド~ン!ド~~ン!!



おっと、始まったかよ (*´艸`)ぅふッッ


急げ急げ~~



子供達も興奮気味!!







っが、何か様子がおかしい (‐ω‐?)ふむ?


何か臭う?


人の流れが完全にΣ(・д°)なっ!?





どうも・・・終わったくさい Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!








いやいやいやいやいや

そんなはづはない"σ( ̄^ ̄;)



だって終わりはハチジときいちゅうぜ!

現在7時20分!!!


ワタクシの予想では

7時半あたりからポヒンポヒンっと打ち上げが始まり

終了間際の8時くらいをピークに

ドッカン、ドッカンの大フィナーレを迎え

満場一致の大拍手で締めを飾り

みんな一斉に帰り始めて

駐車場からの長蛇の列の車内では

先ほどの花火の話題に華咲かす!!!




ってのが定石でしょうが~ (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!




何はともあれ確認じゃい!

ってことでカーニバル会場へ駆け足で向かい

20091205204917




この方のもとへ

20091205204915



マスオさん!花火は (゚Д゚;≡;゚Д゚)



終わったぜ (`・ω・´)シャキーン





ド━━(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)━━ン!!




しゃーないということで

カーニバルを少し楽しむ事に!


20091205204913


20091205204910


20091205204908



最後は雄大な早明浦ダムと

とってもキレーなキャンドルアートに

ドデカツリーをうっとりと眺め



20091205204906



そそくさとおいとましました (* ̄▽ ̄*)~゚

来年はリベンジじゃい (●`З´●)





四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/175-a883304b
trackback
