高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
華麗なる一族
----------------------------------------------------------------
こんなん頑張ってます 四国のブログランキング
----------------------------------------------------------------

同友会でお世話になっており

高校の後輩でもあるコーヘイくん・・・もとい三谷さんの





ミタニ建設工業株式会社40周年記念並びに

三谷剛平社長就任披露祝典に

ご招待いただきました!
♪祝v(^O^)v祝♪


20091204224220






今日は一段とビシ~~~~っとしちゅう )・∀・)

20091204224218






400名超のそうそうたる皆様!

たくさんの議員さんや知事、市長などなどお歴々が勢揃い!!



20091204224216



もしこのフロアが爆発したら

明日から高知の経済、政治止まんじゃね~かい(・~・:)って感じ







お父様である、会長ご挨拶

20091204224213




剛平社長は堂々とすばらしいスピーチ

改めてこの方の器の大きさと背負っているモノのでかさに

お見それいたしました
m(>o<)m


20091204224211



この後、おじいさまである社主ご挨拶

社主はこの日誕生日だそうで、盛大な誕生日会となったようです!





そしていよいよ

乾~杯ヾ(´∇`)ノ゙










20091204224209


社長!!この人数相手に杯片手に回るなんて

ムボーじゃないかい? Σ(ー■ー;)マサカ!!





お髭の方は知る人ぞ知る  ・・・そりゃそうか( ̄^ ̄;)

ほっとこうち、ピロピロさん










エンタケでは

おじさまであられる、入交建設社長より

一族全員壇上に挙げての豪華1本締め


20091204224207




何だかドラマ「華麗なる一族」を彷彿させる

そんな一夜でした!













ワタクシの締めはもちろん


これ


20091204224205


角ハイ!





っと

最近はまっている







ピスタチーオ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

20091204224203






敬具




四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/174-28c4f735
trackback
