高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
エンジン02
----------------------------------------------------------------
こんなん頑張ってます 四国のブログランキング
----------------------------------------------------------------


2日目!!



朝一からのスタッフ会議もピリッとしてます。

なぜなら、今日が大本命のオープンカレッジ!



たくさんのボランティアにも参加いただき

かるぽーと史上最多の収容だそうっす (・ω・ノ)ノヒョエ~


20091128230414



物産展も着々と準備が進み

20091128230412


えい感じやん  ヾ(´∇`)ノ゙






本日は7階のメイン会場担当

普段なれてないので

立ちっぱなしは結構つらい (ΘωΘ) つかれた



茂木健一郎さん・・・相変わらず頭が爆発してました(笑)







っとそんな最中

ふと窓の外を見ると






ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ なんじゃ~~


突如現れた摩訶不思議な物体!!


ってか相当でかい




20091128230408



ビル1個分くらいあんじゃね!?



山本寛斎さんの企画

空飛ぶくじら?だそうっす。



新堀小学校でやってましが

何も知らん人はさぞびびったでしょう!



ってかどう見たら・・・・くじら?







しかし、ワタクシ( ̄∀+ ̄)

このクジラ騒動の最中にもかかわらず


巨大クジラを遥かにしのぐ興味をそそられていたのが





これ




20091128230410



預かりものの・・か・・・・ (」゚□°)」なにぃ!!




何処の名刀なのか!!

日本男児として、ぬ・・・








抜いてみたい ∥_-*)




まあそこは常識ある社会人として

グッとこらえたけどね(* ̄▽ ̄*)~゚  当然か



この後この名刀は無事に持ち主の

リョーマさんに引き取られて行きました (/TДT)/まってぇ~







この日も夕日はとつてもキレ~!



20091128230405




総合受付の皆様も

相当な暇をもてあそばせながら

何事もなく終了です v( ̄∇+ ̄)オツカレ


20091128230403





今回ワタクシは夜楽には参加せず

素直に我が家へ帰宅すると


子供達が




おとうさんが新聞にのっちゅう~で~ o(〃'▽'〃)o」って






おっと、高知新聞さん

お目が高い ノ( ̄∀+ ̄)=3




間違いなく購読率はうなぎ上りやん (o`∀')yいえい










どれどれっと見てみると (-д-)


(´・・`?え?


(´・ω・`)。どこどこ?





よ~っくみると

チョビリンコっとのっちゅう



・・・・ナルホド (6 ̄  ̄)ポリポリ


これは確か慣れない立食で

何とか食事をゲットし

貪りつくためのテイブルを探し求め

徘徊している瞬間ですな!!




いやはやお恥ずかしい・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



女房、子供はよくぞ見つけたもんやね(笑)

家族の深い愛を感じた一日でした(* ̄▽ ̄*)~゚



四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/172-230e7734
trackback
