高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ゆ~たち~いかんち~や~
同友会 第24回総会

今年度は青年部会会長として新しい理事に選任いただき

毛穴まで引き締まる思いで望んでいく

しょ・・しょじょん・・・所存です!!

20090424102838



タリキさん 議長~です。

さすが!場慣れしてらっしゃる!!

20090424102840


メイク社長

20090424102842


ネタ撮影をネタに

20090424102845


junjunしずく姉さん




I社長お久しぶりです!!

「おんしゃ~よりつかんにゃ~(^^)」って言われちゃいました

近々に伺います!!

20090424102847


この後junjunに大失言しちゃいました(^^;)ゴメンナサイ


ほかにもたくさんのブロガー

マスオさんマキさん酒造娘ひでさんコーヘイさんいけざわさん

・・・・多すぎて紹介しきれん!



途中退席させていただき

同じく理事を務める 中小企業団体青年中央会 の

理事会後の懇親会から参加させていただきました。

理事会に参加できなかったので嫌~な予感してたら的中

「6月の総会の司会はおまんやきにゃ」

・・・・・・・・・・おっつ

20090424102849


20090424102851


中締め!

20090424102853



そして2次会へ・・・・・よく覚えてませんが

このあと再度同友会へ流れ込み数軒はしご

泥酔し帰宅!





朝、女房が

「お酒くっっさい!飲み過ぎよえ」

「・・・けんど」

「控えめに飲むとか調整せな!」

「・・・ゆうたちいかんちや」
Posted by ち-くん
comment:4   trackback:0
[交流
comment
Re: タイトルなし
マスオさん、本当にお疲れさまです!!
どんな中締めだったか超気になります(^^)
でも、なんか好評だったみたいやん。
どうです、この流れで中締め王子・・・みたいなのは(笑)
場慣れっすよ、ば・な・れ。

でも、次回からがんばります!!!!
2009/04/24 23:14 | URL | edit posted by ちーくん
ちーくん、お疲れさまでした。
そしてお先に帰り失礼しました。

次回というより、しばらくは会長が締めをやって下さいね。
それが会長に仕事ですから。
抜け駆けはもう許しません(笑)
2009/04/24 22:35 | URL | edit posted by マスオ
Re: タイトルなし
流石は元IT! はやいね~!!
こちらこそありがとうございました!次回は青年部会っかな。
またやりましょう!!!
2009/04/24 14:01 | URL | edit posted by すったもんだのちーくん
みつけました先輩。
昨日はありがとうございました。またご一緒しましょう。
2009/04/24 12:21 | URL | edit posted by いけざわ
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/17-3e50d234
trackback
