高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
エンジン01リハーサル
----------------------------------------------------------------
こんなん頑張ってます 四国のブログランキング
----------------------------------------------------------------


案の定、調子が悪い、とっても

弱ッキーなワタクシ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!






しか~し、そのような弱音を

吐き散らかしてる場合じゃございません




いよいよ間近に迫っております

エンジン01文化戦略会議




の最終リハーサルへ


っと、途中の南国バイパス沿いのコスモスが

キレーでしたので、どぞ (*゚ー゚*)ν

20091125114609






かるぽーと11階

大講義室

20091125114607


絶景かな ( ̄△ ̄)



20091125114605


20091125114603


皆さん、かなり真剣です!(そりゃそうか)(-Д-\)=3



実際に周りながら確認し

20091125114600



パートごとの打ち合わせをして終了!!





この日は懇親会もあったんですが

弱ッキーとしてはこれ以上の悪化を恐れ

辞退いたしました
(`・ω・´)シャキーン



さあ~、26日からはいよいよ本番!!

自分は27日から29日までかるぽーと貼り付きです!




見かけたら声かけてくださいね v( ̄∇+ ̄)ピース



四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[その他
comment
Re: タイトルなし
いやいやまきちゃん

その気持ちだけでさいこほ~ですよ!!

とにかく元気な宝を生む事が

いまのまきちゃんの最重要ミッションですから

頑張って!!!



その分旦那さんが頑張ってましたよ!!!!
2009/11/28 23:59 | URL | edit posted by ち-くん
同友会メンバーの一員として、お手伝いできなくて申し訳ないっm(u u)m
しかしワタシの心は、カルポートに行ってチケットのもぎりしてるんだけど。。。笑
2009/11/27 15:35 | URL | edit posted by 5019MAKI
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/169-dd08651e
trackback
