高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
印刷組合青年会
----------------------------------------------------------------
こんなん頑張ってますんで ポチッってください
----------------------------------------------------------------

高知県印刷工業組合青年会の

今後の活動についての打ち合わせ!(*゚ー゚*)ν





忘年会に研修旅行、メディアユニバーサルデザインについてなど


盛りだくさんで色々話し合いました!!





その後の懇親会では

現在進行している鰹のたたきマップについて

20091114173637



鰹のたたき食いながら盛り上がりました (*´艸`)ぅふッッ





20091114173634


たけちゃんにナカジ~



20091114173631


K社長、モンチさん

写ってないけんど、同じくK社長も



お疲れさまでしたm(._.)m




この後も2次会、3次会と流れ・・・・

記憶なるものが遠のいておりますが (/TДT)/まってぇ~




ちょっと覚えてるのが

大雨の中で





「おにいさ~ん!マッサージいかが」ってゆうお姉さんに



無視してるのに

ガンガン腕引っ張られて拉致られそうになっている所に(´ノ;゚;ё;゚;)ノ


ナカジ~参上(゚∀゚)


で助けてくれた記憶がございます!





ありがとう~ナカジ~ (人∪`*)謝謝♪

四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ


Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[組合活動
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/163-2d5bc1a0
trackback
