高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
我慢だ!!
----------------------------------------------------------------
こんなん頑張ってますんで ポチッってください
----------------------------------------------------------------


営業途中、先ほどの入札の落札価格に納得いかず


ぶっつぶつ言いながら社へ戻っていると (о`э´о)









んっ (・ω・?)













なにやら白い物体が・・・・



近づいてみると








ありゃ ゜Д゜ヾ


kame02.jpg

カメ吉くんが、川のヘリで動けんなっちゅう





わたくしの推測では(´・∞・`)

満潮時の深夜からす~いすいと気持ちよ~く泳ぎ

今朝方少し潮が引いてきた頃にちょうど良い感じのヘリで一休憩

っが不覚にもスイムの疲れが押し寄せ

ついうたた寝をしてしまった!!



本日の干潮は9:09!

ハッと気づいたが、時既に遅し!!

絶妙のバランスポイントで行きも戻れもできない

軌跡的なポジションにいらしたカメ吉は

次の満潮をひたすら待つしかないのである。



kame01.jpg


カラカラに乾いた甲羅が痛々しいが

カメ吉よ!!

スーツ決め込んで

そんな2mほども下の

どぶ川のヘリに降りて行き

君をチョンっと押して救出するほどの

余裕と勇気は本日のわたくしには


ござ~せん
(`・ω・´)シャキーン






満潮まで後5時間!!!!

ガンバレ!!!





カメ吉を見てると

いま病室で同じくカメ吉状態の

この方を思い出した!!





みんながんばれ~~~d(* ̄▽ ̄)b"







四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ


Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/162-2e5dcea1
trackback
