高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
七五三
姫達2人そろって七五三を迎えました

;+.(ノo・ω・)ノ*;'ヒャホ~イ




上の子の時は気合いいれてスーツ着込んで

お宮参りしたんっっすけど(*゚ー゚*)




今回はちょい手抜き・・・ってか

女房がどうやら気合い一発のお考えがあるらすい~(。・・。)




だもんでちょいとオサレして実家近くの


朝倉神社~( ̄∀+ ̄)=3


結構由緒正しき神社なんすけど

世間では七五三賑わうこの時期に








ガッッラガラ・・・(-д-)

20091109130028





カランカランからんからん

貸し切りの醍醐味 (o`∀')yイエイ

20091109130025


ささっとお参りし










女房気合いはいりまくりの写真撮影 (||| ̄▽)/ははっ!



同友会でもお世話になってます。

フォトスタジオ さいとう さんへ

20091109121316







おるおる!エリー営業部長 (*´艸`)ぅふッッ

20091109121313







おっと!お初です・・・



ってか、さいとうさんのお腹の中のときに

何度かお会いしたっすね(ノ゚ー゚)ノ








ぼくちゃん(^∀^ )・・・・名前聞き忘れた(*ノ∀`)アチャー

20091109121311



働く母の背中を文句も言わず

だまって見つめ続けるナイスガイちゃんです ((((○*>∀<*)○"いぶし銀





さて!メインのお二人は (・_・ )( ・_・)







Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)












かっっかわいい~~~о(≧∇≦)

20091109121308


正直、男親としては

ちゃらちゃら着飾らせて

小さい子に化粧なんざさせて

なんじゃい<(~、~)>



なんておもっちゃってた




部分もすこ~しあったけど <----嫁対策






いやはや実際

かわいいよ!マジで


゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆


20091109121306



これからもお父さんを癒してねん(´v`)




四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[プライベート
comment
Re: タイトルなし
Yukaさん

こちらこそありがとうございました。
流石はプロ!!あのど緊張娘から笑顔を引き出すとは
お見それいたしました。

写真、楽しみにしてます!!
2009/11/10 12:43 | URL | edit posted by ち-くん
ご来店ありがとうございました。v-212と~ってもかわいいお嬢さんたちでしたv-10
またおしらせしますので、ちょっとまちよってくださいね。
2009/11/09 19:13 | URL | edit posted by yuka
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/159-3d85972c
trackback
