高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
とあるコンペ
先週のめまぐるしさから一時おちつきました!(@´Å`@)ホッ





以前にお受けしてたが

テンパって断ろうとしてた

お世話になっている

某協会のゴルフコンペに

何とか参加できました(ノ。・ω・)ノヨイショ~




20091102123402


20091102123400


お天気はあいにくでしたが

大自然の中で思いっきりリフレッシュ

させていただきました!!




20091102123357


スコアの方はというと


前半6ホールはこれまでにないスコアをたたき出し


「おいおい!ベストスコア大幅に上回るんじゃね(*○゚∀゚O)」



ってゆうペースでしたが



・・・途中から降りだした大雨に






この繊細かつ貧弱なマインドが

完全に打ちのめされ





残り12ホールで

ガッタガチャに崩れてしまいました(+△+;)










つくづく・・・メンタルを鍛えないかん"σ( ̄^ ̄;)

と痛感しました!!






さあ~明日からもまだまだ忙しいよい(嬉)




四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ



Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/155-fe72cfb2
trackback
