高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
土佐のお接待
龍馬の軌跡を辿る観光遊覧船のあとは



お待ちかね!!懇親会v( ̄∇+ ̄)ピース





県外の皆様には

とことん高知の夜を楽しんでいただきまひょ(´・艸・)


20091024190150


20091024190148


20091024190145




いや~~盛り上がった・・・けど













もの申~す(`(●●) ´ )≡зЗ












予算ケチりすぎて

ほとんど食うものないし

始まって1時間たたんうちに












おい!デザート出てきたぞ( ̄へ ̄^)ピク・・・って











なんじゃそりゃ~o(`Д´#)プンプン





そんなお座敷遊び以前に

もっとこの土佐の高知の!!!!


これが大事でしょう~がよ~よ~(*。′口`。*)えぇぇぇ泣


ちょっと残念な締めくくりやね(-д-)










残念ついでに

船の甲板でひたすらカッコつけながら

写真撮りまくってたせいで







すっかり芯から冷えまくったワタクシ(´・ω・`)



こんな所で風邪なんざひこうもんなら

末代までの恥(`⌒´)






っと、熱燗であたため作戦に着手!!!

お陰ですっかりいい気分になり

1次会でおいとま予定が

あれよあれよと4次会コースの午前様(*`・ω・´*)シャキーン





またしても酒に飲まれちゃいました(┬_┬)



四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ



Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/150-14f2f93b
trackback
