高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
かつお当選
やた~~ o(^▽^o)(o^▽^)o


かつおが当選しました!!



っといっても磯野じゃございません

以前、ご紹介させてもらった




この方の企画

おさかなメールマガジン
ブログキャンペーン











僭越ながら・・・かつおのタタキが当選いたしました(*>∀<*)ノ



っで早速に新鮮な鰹のタタキを

会社までお届けいただきましたよv( ̄∇+ ̄)

DSC_5032.jpg




DSC_5028.jpg


DSC_5034.jpg

そしてお昼に早速社員みんなと


DSC_5035.jpg

いただきました(人″∀゙)いただきマス







これ!!マジ、んうまっ〔 ゚д゚〕コオッタ...


やばいです!!最高やん!!!!


かつおはもちろんのこと

タレが激うまうまです(〃゚O゚)スゲー!

DSC_5042.jpg


皆さんもぜひ召し上がってみては!!!

高知市上町の池澤本店(`・ω・´)

くわしくはこちら



間違いありません!!!

ひとつ難点は・・・めっちゃニンニク臭くなる ((●・3・`{困]

まあ、さじ加減ひとつやけど(*´σー`)エヘヘ


四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ



スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[その他
comment
Re: タイトルなし
いけざわくん

こちらこそありがとうございました!!
いや・・・・まじうまいね!!
贔屓にさせてもらいます!!!
2009/10/24 15:30 | URL | edit posted by ち-くん
昨日はありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いします!
2009/10/24 14:39 | URL | edit posted by いけざわ
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/147-b4d18e6b
trackback
