高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
フェラーリで虫退治
もんの凄い青空の日曜日 (○∀☆)v



朝から姫達の「ヒマヒマヒマヒマ~┐(●´Д`●)┌」

コールを尻目に


家の用事(芝刈り、草引き、他)をすませ






あまりにもいい天気と、あまりにもうるさい(#`ロ´)ので

ヤシイパークへ (。`・∀・。)ノイクゼ





っと道中・・・ふとバックミラーを覗き込むと











ΣΣ(゚Д゚;)ナヌッ



フェラーリが3台連なって唸りをあげゆう!!!







スゲー、かっちょいい~~(*○゚∀゚O)



女房に「早うに写真撮ってちや(゚▽゚;)」





っとお願いするや否や

慣らし運転中の軽四なんざー









(゚□゚;)あっ!














ッという間にブッチギリ


何とか抜かれ様に撮れた写真が


こちら

20091018181242



わかるかな~


手前の黄色いのは、当社の敏腕営業部長にございます(´艸`)フフフ・・・







そんなこんなでヤシイに到着!!



海も空も輝いて

最高に気持ちよかったですヾ(´∇`)ノ゙


20091018181239



何より子供達がかがやきよった!!!






ヒマヒマ虫ども、無事退治(○・н・)v


四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ




Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/144-6a491181
trackback
