高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
事後報告


報告があります!



事後報告になるんですが・・・・

別に隠すつもりでもなかったんです(*- -)





ただ・・・女房と話し合って


自分たちも年が年なので


あえてうれしがって公表することもないだろう


っということで一部の関係者にしか話してませんでした(。。;)ごめん








でもまあ、そのうち分かる事やし

別に恥ずかしい事ではないので





この場をお借りして報告いたします



去る8月某日













生まれました キャ━(*≧∇≦*)━☆★



3100gの元気な女の子です




20091015104435







どうです!!かわいいっしょ


うちの












姪 (`・ω・´)シャキーン





っと言う事で、親族集まって

出産祝いバーベキューが行われました





あいにくの空模様でしたが

肉と酒の最高の宴でした!! 姪っ子そっちのけ (/∇≦\)あちゃ~



20091015104432


20091015104430


20091015104311


20091015104308


20091015104306



この子(達)が安心で安全に暮らせる高知・・・いや、日本になるよう

末端からではございますが頑張らないかんちや "σ( ̄^ ̄;)





四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ




Posted by ち-くん
comment:3   trackback:0
[プライベート
comment
そんなデカイ赤ちゃんワタシの●●●からは出ませんからーーー(笑)
下ネタ失礼っ!
2009/10/15 19:32 | URL | edit posted by 5019MAKI
Re: タイトルなし
まきちゃん

(*´艸`)ぅふッッ かかったね!

まきちゃんも頑張って元気な子供うんでね!


・・・・5000gくらいいくんじゃね~かい!?
2009/10/15 13:51 | URL | edit posted by ち-くん
超ビックリした!
隠しちょったがぁ???って思ったら、姪っ子さんね♪
だまされたっ(笑)
2009/10/15 12:50 | URL | edit posted by 5019MAKI
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/143-e4aa05f3
trackback
