高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
少年
昨日の出来事!

営業先から社へ戻る途中

少し狭い2車線道路で信号待ちに!

歩道もなく緩やかなカーブだったので

車輛前方部が少し壁に寄った形での停車となり

次の仕事の事など考えながら




ボ~~っとしてると(  ̄‐ ̄)゚*。゚




何やら視界のぎりぎりでモゾモゾ・・・・

ハッΣ(`□`)と横を見ると

自転車に乗った4、5年生くらいの小学生

私の車のミラーが邪魔で動けなくなっている







前の車とも距離があったので

すかさず



ごめんごめん( ノ゚Д゚)



っと動かしてあげると

小学生は少し頭を垂れ

私の目をしっかり見ながら大きな声


















ありがとうございました (。・ω・。 )











いや~最近なかなかいませんぜ

こんな子供!!!!




もの凄く当たり前の事なんですが

出来てないと思いませんか!?






うちの子にもしっかりと教育をせにゃいかんo(・Θ・)○がんば☆



そんな事を感じました!!!










それにしても少年よ


横着な運転と気の利かない横柄な態度で


君のまっすぐな心と進路遮ってしまい














本当にすみませんでした~~~

m(>д<・.)m





四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ






スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/142-4fea584f
trackback
