高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
帰ってきたマイカー
先だってのこの出来事で長らく入院しておりました



ブーブが帰ってきました ヾ(´∇`)ノ゙オオオ~




この数日間・・・台車での生活は正直







不便極まりなかった(xдx;)





上等の台車を構えてはくれてたんですが

いつもと違うっという違和感は


非常にストレスになりますね!!



例えば、ドリンクホルダーが左から右にかわった事や

営業の伝票を挟んでいたホルダー的なものがない事

などなど





営業として下手したら1日のほとんどを過ごす(仕事しろよ(; ̄▽ ̄)/)

マイカーというのは非常に重要な存在っすね(-υ-)






今日なんか無駄に遠くのお客さん所なんか行っちゃったりして


ダカラ仕事しろよヽ(д ̄*)






っで、検査結果なんですが












エンジン完全にやられちょりました(>o<)ゞ マイッタマイッタ




っでエンジンとマフラーを新品と交換ですと!!

もちろん保証期間内です"σ( ̄^ ̄;)






っが気に入らないのが

ちゃんとした説明がない(-_-#)





直したから良いやろ(*゚3゚*)/ホレ


的な感じで何がどうなってこうなったのか

メーカーとしての今後の対応などの話がまったくなされていない





そんな事じゃ~いかんですよね (*`・・´)プンプンじゃい


鈴木さんよ(`曲´)イーダ!






っでちゃんと説明をするように話をして

帰ってきました!!!


こんなことあんなこと

思いでいっぱいで走った14000kmとお別れし(・_・、)



これからの想い出を作るべく

新しいエンジンちゃんのならし運転



タコメータ見ながらトロトロ走ってます (´艸`)フフフ・・・




四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ



Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[その他
comment
Re: タイトルなし
クレバーさん

失礼しました!気をつけるっす。
2009/10/09 18:16 | URL | edit posted by ち-くん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08 14:02 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/139-51218b92
trackback
