高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
同友会第一支部例会
同友会の第一支部例会!!

発表いただくのは我らが代表理事で第三支部の



シティネット 渡辺社長 (ノ^-^)ノ








まずは第一支部の三谷部長よりご挨拶


20090930012741








そして発表へ o('▽'o)~~


20090930012739



素晴らしいです!!!

様々な経験をされながら現在に至るまでの全て

社員さんとの関係、これからのビジョン







いちいちうなずいてました♪(o≧∇≦)o♪



話の中で社長以下従業員の皆さんが

お客様のところに行った時

そこのお客様であろうが掃除のおばちゃんであろうが

お会いする人皆さんに、元気に挨拶をされているそうです。



そして曰く

そういった姿は必ずお客様に届いており

競争を超える一つの付加価値になっていく





基本であり当たり前の事なんですが

う~ん、なかなかできていないな~







頑張らねば ┗(●`п´●)┛




その後はグループ討論~発表




junjunもバッチリ発表(*・∀・)ノ゙

20090930012736


しっかしやせ過ぎじゃね((●・3・ダイジョブ




われわれ第2グループからは


幸運にも選ばれた・・・アミダで(*´艸`)

プロジェクションの久保田氏

20090930012734


ナイス!(o`∀')y





また一つ実になりました!!



四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[交流
comment
Re: タイトルなし
junjun

そうか~、結果的にお役に立てた訳ですね(笑)
でも、栄養はちゃんと取って体だけは大事にしてくださいね!!

お酒の飲み過ぎもね・・・・・ミーツーやけど
2009/10/02 12:18 | URL | edit posted by ち-くん
私の やせすぎは

ちぃくん撮影の

「 二重あご写真 」 に 起因しています^^;


こりゃ ひどいな・・・と ^^;
2009/10/02 06:04 | URL | edit posted by junjun
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/135-c90ce7a5
trackback
