高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
マインテック打ち上げ
先だってのマインテック祭り

反省会&打ち上げ

ということで、大して・・・・いやまったく

役にたたなかった(。≧Θ≦。)

にもかかわらずご招待いただきました(・ω・)/

私の存在が反省や(↓;д;↓)



20090926121419



場所は 葉る菜さん

20090926121416


20090926121414


落ち着いた雰囲気のオシャレな

お好み焼き屋さん!?なのかな?





25名がぎゅうぎゅう詰めで


わたくしほぼ正座・・・イタカッタ(=□=;)


20090926121411







実行委員長のM氏の挨拶で

かんぱ~(´∀`)~い

20090926121409






とっても楽しい・・・・おやっ(´・ω・`)。









反省会は??







会長に確認すると











おんしゃ~反省することら~





なんちゃ~ないわや(`・ω・´)飲め~



ポジっすね!





二次会はカラオケ(*゚ー゚*)ν

20090926121406





この辺りから記憶が薄れ




なんとな~く






WEBやらブログについて






灼熱に語ってたような気がしますε=ε=( ┯_┯)


関係者のみなさま

とてもうざかったと存じます!

申し訳ございません(m´・ω・`)m






三次会はさすがに部外者は遠慮させていただき


素直に帰った・・・・・





ようです(*ノ∀`)アチャー






憶えちゃ~せんけど



お家のお布団で寝よったし

シャワーもあびちゅう様子( ̄△ ̄)









酒を飲んだら飲まれてなんぼ( ゚ω゚)ノ






四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/134-1d0e065c
trackback
