高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
働かにゃ
----------------------------------------------------------------
いま何位かな~(´ε`*) ポチッってください
----------------------------------------------------------------


連休中日ですがやっておきたい仕事もあり

出社すべく朝食を食べさっさと着替えてリビングへ降りると








おや? (*゚с゚*)









仲良くそろってなんぞしよる!



20090923173104












何でも、姉姫が最近頻繁に出没する


アリさん達にエサじゃ (・ω・)ノホレ

っとスクランブルエッグをひと欠片与えた直後!!


驚くほどのクイックレスポンス






この状態に(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!




20090923173102









その後、この大きな塊

刻んでは運び刻んでは運び(゚◇゚)



そして程よい大きさにリサイズし


つ・・・ついに













うごいた~~

(ノ゚ο゚(ノ゚ο゚(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ


20090923173059







こうなれば後は自社まで運ぶのみ!!!

社員総出




うんしょうんしょ






窓枠なんぞはお手の物であっさりとクリアし



20090923173051






見事にお持ち帰りいただきました( ̄(エ) ̄)/゚



この間約1時間(*´∪)ェヘヘ

親子4人が這いつくばってしっかりと見届けましたよ ケラ((´∀`))ケラ









にしても、彼らの素晴らしい連携

社長への忠誠心!!見習わんといかんの~( ̄^ ̄;)







さて・・・・おいらも働かにゃ~ (-。-;)






四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/132-f1574b98
trackback
