高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
お墓参り001
----------------------------------------------------------------
いま何位かな~(´ε`*) ポチッってください
----------------------------------------------------------------


お彼岸ですね


やるべき事は一つ!!

お墓参りです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





私たちにはたくさんのご先祖さまがいて

その一人でも欠けると自分という存在はあり得ない大切な方々で

私自身も子供にとってはご先祖さまな訳で・・・



そんなありがたいお話はこちら
Ehon_6659.jpg

いのちのまつり

お子様にオススメです!!








という事でお墓参りにきました(´∀`)



20090921211942


なぜでしょう?お墓参りすると

清々しくなりません??

ん~~気持ちいい/(o^。^o)/







参った後はみんなでさらに気持ちいいところへ







愛媛県 塩塚高原


20090921211940




20090921211937


うんちじゃないですよ!

ありさんをいじくってます(*´艸`)ぅふッッ






天気よし!気候よし!!!



最高~~











とはいきません・・・じつは

高速道路降りてから

どうもエンジンの音がおかしい!?



気にはなりつつも山頂手前の霧の高原に到着!!

トイレ休憩をすませ


いざ、山頂に出~~発(≧∀’*)v










っと










いっしょに行動していた嫁兄の車のエンジンが

うんともすんとも・・・・(゚O゚;)







俺のエンジン音どころじゃねーなコリャ(∥≡▽≡)




とりあえず休ませようと

故障車はそのままにすぐ近くの休憩所へ









っが




そのわずかな移動中にマイカーに異変が!!!







なんとエンジンオイルランプがピッカピッカしゆうΣw(゚д゚* )







おいおいこんな山奥でダブルパンチはないぜ(/TДT)/




少し時間おいてエンジンルームオープンにし

オイルをチェッ~~~ク







っん






もいっかいチェッ~ク・・・












Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




オイルがナッシング


(・Д・;)ソンナ!(゚□゚;)マサカ!( ̄□ ̄;)マジデ??





もはや山頂どころの話ではなく

無事に下山できるかというシビアな問題に!






っがその後嫁兄カーは無事に復活( ̄O ̄)=3



マイカーはすれすれのオイルを消費しないよう

下りをフルニュートラルで転がり降り

麓のスタンドで即時オイル注入ε=(o'∀≦o)




スタンドの兄ちゃんに至っては

事情説明したのにも関わらず

オイルチェック時

「うわっ(゚д゚ノ)ノホントにない!」


オイル注入時には

「おほ~(*・ο・)入るね~」



っとナイスリアクションを頂戴しました!!




お兄さんよ!!

メーカーさんがゴタゴタいってきたら

ぜひ重要参考人として出廷くださいね (≧▽≦)がは







まあ、その後車屋に新宮まで台車つんで迎えにきてもらい

無事に帰り着きましたが・・・・

どう考えてもおかしくねーかい?

マイカーは今年の2月に新車購入したばかりで

しっかりと点検もすませ!オイルも交換してそれほどたってないのに




・・・・リコール物じゃねーの((●・3・`{困]





メーカーさんの対応次第では

会社名から車種まで・・・ぶちまけちゃる ヽ(`Д´)ノウガー!!



四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/130-d06b7b6f
trackback
