高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
鰹のたたきマップ
----------------------------------------------------------------
いま何位かな~(´ε`*) ポチッってください
----------------------------------------------------------------


印刷工業組合のマーケティング委員会

20090917165146



以前発行した


市街地ガイドマップv( ̄∇+ ̄)


を進化させての新企画










市街地鰹のたたきマップ(`・ω・´)



20090917165144





ゴールデンウィークの時

高速1000円効果もあって

高知市内はごった返したようですが

一部の店では解凍できていないシャリシャリのたたき

を出していたらしく、
我々憤慨しておりますヽ(`Д´)ノウガー!!





せっかく高知に来ていただき

ワクワクしながら鰹のたたきを注文したのに

冷凍商品で、しかもちゃんと解凍できていない・・・・






二度と来るか~(@Д@ξ) ってなるよね!


素直に

本日新鮮な鰹が品切れのため売り切れ



ってした方が、くやしいから今度は早くこようよ ε=ε=(o*>д<)o

ってリピートになると思うんですけどね~~~ ┓(´々`)┏








とまあ、そうゆう経緯もあり~ので

自分たちが本当においしいと思う

鰹のたたきを出している店

をピックアップして紹介しようよ
 o(▽≦)○"イェ~~イ


という事で動き始めております!






人間関係袖の下なぞ

一切なしガチでうまし店のみをピックアップすべく

第一回候補が20店強あつまり

近々リサーチに行きやすぜ~(*´艸`)ぅふッッ









皆さん







街でビールと鰹のたたき1人前を注文し

ボニョボニョと相談したり写メ撮って

店員に根掘り葉掘り聞いた挙げ句

さっさとお愛想する野郎2人組を見かけたら
d(-д☆)キラリ






それがリサーチ部隊ぜ(*´ノ∀`)オホホホホ…





四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[組合活動
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/128-37b20e15
trackback
