高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
マインテック祭り
----------------------------------------------------------------
いま何位かな~(´ε`*) ポチッってください
----------------------------------------------------------------

クライアントである高知機械工業団地

マインテック祭り(*゚ー゚*)ν



微力なりにお力になれればと思い

スタッフとしてお手伝い!!!






のつもりが遅れてしまい

到着した時は設営直後でした(。。;)

20090912173130



おんしゃ~わざと遅れたろうε=(`□´)



っと非難囂々の中





今!出来る事!!!



・・・整理整頓、ヨーヨー釣りの栞作り、無駄に水をこねくり回す

全開で動き回ります(`(●●) ´ )≡зЗ

20090912173136



20090912173134



20090912173132


写真撮ってる暇あんぢゃん ヽ(д ̄*)





さあ、いよいよスターット!!!


焼きそばもじゃんじゃん焼いちょりんす。

20090912173128



人も徐々に集まり!!

20090912173125



金魚も集まってまいりました(*´艸`)ぅふッッ

20090912173123


この後この金魚さん達は採り放題という名の下に

すくわれては返され、またすくわれ

時には灼熱のアスファルトにダイブを決め込み("O";)



最後はちっちゃな袋に

むりぢゃね~か((●・3・`

ってほど詰め込まれて各ご家庭へ嫁いで行きました(*。′口`。*)




みんな!立派に育てよ・・・・










もとい、とにかく生き残れ (`・ω・´)シャキーン



四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/125-5833ba4a
trackback
