高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
鉄板冷たく経営に熱く
お世話になっている

N社長U社長と急遽ご一緒する事に!!!!






金曜土曜の出張のために

バッタバッタの私(;-[]-)////// のために

1時間近くお待たせしてしまい・・・(*゚□゚)ノノ<ゴメーンっ







っが、半端なくおいしいお好み焼き

に連れてってくれるということで

一路神田へ (o`∀')yいえい











その半端なくおいしいお好み焼きの話に華を咲かせながら



いよいよ到着(´・艸・)うふふ










てっっ














定休日ぢゃん あぅ(ノjДj)ノ


社長・・・リサーチしといてくださいよ・・。






完全にお好み焼きモードの3人

ш(ーωー;)ш ш(ーωー;)ш ш(ーωー;)ш






意地になって探しまわるも


適当な暖簾が見当たらない・・・



っが、そこに一筋の提灯の光が!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆














って・・居酒屋ぢゃん(´・ω・`)





っがU社長が


あっ!ここ餃子がめちゃうまい店やない!?





(`・ω・´)(`・ω・´)シャキーン









一気に餃子モードへシフト

即座にご入店!!




生ビールを注文し


かんぱ~い(´ー`)








オーナーの奥さんらしきお姉様が


ご注文はどうしましょう?






キターーーーー(≧▽≦)人(≧▽≦)ノーーーーー











餃子3人前!(≧∀≦)

















すみません!今日は餃子売り切れです!


チーーーー( ̄ζ ̄")( ̄ζ ̄")( ̄ζ ̄")ーーーーーン


ことごとく惨敗でしたが・・・

20090902163654




お二人の社長から経営について

色々と教えていただき、

私自身の甘さにお叱りもいただき






本当に感謝感謝でございます!


これからもご指導に報いれるように


頑張ります(人∪`*)




四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[学び
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/120-e33dc029
trackback
