高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
選挙後はザブンと
日本を変えるべく選挙へGO!GO!! (●`п´●)


20090831131925





さて、結果の出る夜までは











先だってはお騒がせしました(´・ω・)〃












こちらこの方絶賛のここ










20090831131923





汗見川 (*´艸`)ぅふッッ

20090831131921



確かに透明度半端ない!!

20090831131918


仕事の合間でバッチリ海パンで駆けつけてくれた

マスオ氏と鬼嫁(・・・失礼)に感謝しつつも






今回、体調不良もありほぼ日向ボッッコに終わり

次回こそは・・・来年になっちゃうかな

更なる上流でリベンジを計画中(-υ-)ニヤ







しかしながら休日割引で往復600円で

片道1時間程度の場所に超清流なんて

へたなプールより断然おすすめでございますよ!!





ランチは末広ショッピングセンターの

唐揚げが最高です(>▽<*)v










話は飛んで選挙でございますが

結局政権は変わり民主党が大幅な議席を獲得!!

そんな変動の中、高知は1区~3区すべて自民が当選!




素人考えにはどうみても

高知の代表が全て野党となれば


おいおい本当にだいじょうぶ?

って感じちゃいます。



四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[プライベート
comment
Re: タイトルなし
マスオさん

雨・・・凄かったですね!
次回はもっと晴天時にバーベキューセットもっていきます!!
2009/09/06 10:28 | URL | edit posted by ち-くん
またまた遠いところ、お越し下さいまして、ありがとう。

けど、うちらが引き上げたあと、
大雨が降ってきたけど、大丈夫やった?

次回は上流へ!
BBQができるぐらい、ゆっくりとお越し下さい。
2009/09/03 19:48 | URL | edit posted by マスオ
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/119-55d4a9ea
trackback
