高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
便利マップ総括
このブログでも何度か紹介してきた

高知県印刷工業組合青年会が発行した

メディアユニバーサルデザインを使用した


高知市中心街便利マップv( ̄∇+ ̄)



発行後、よさこい祭りの会場で配ったり

ホテルさんに置いてもらったり

南国SA、豊浜SA、龍馬空港など

行政の協力もいただきあちらこちらで配布しまくり

残りもあとわずか (*゚д゚*)ヒャッ










そこで今回、振り返っての総括会が開かれ

来年はボランティアでなく発行運営費用を

捻出できるようにしよう!!
となりました。




20090826220734










また、よさこい祭り期間中の配布の際に


「おいしいカツオのタタキはどこで食べれます?」(・m・)?


という質問がものすごく多かったようで






来年のよさこいまでに

今回のマップを活用した








カツオのタタキマップ







なるものを発行すべく

新たに動き出してます!!







乞うご期待(`・ω・´)



四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[組合活動
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/114-5d95536b
trackback
