高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
同友会青年会のビアガーデン
同友会青年会のレクリエーション





ビバ!ビアガーデン (ノ´▽`)ノオオオオッ♪






青年部副会長の谷脇さんの会社へ


企業訪問兼ねてお邪魔しやした(*゚ー゚*)ν




はるばる嶺北からのお出迎え


20090822114837










大の大人17名

遠足気分でわくわくです (*´艸`)ぅふッッ


20090822114835




っで到着しました!


末広ショッピングセンター(・ω・)/


20090822114833




まずは見学、見学!!


20090822114831






いろんな商品があり

自家製のパンや社員さんが育てた野菜etc

地域の特性を活かしたすばらしいお店です!!









んっ(`ω゚艸)





みんなおらん?










Σw(゚д゚* )wはうっ




各々かごもって











普通に買いもんしゆう(・ω・ノ)ノ



パンに牛乳、豆腐に野菜!







そのまま帰りそうな勢いです!!


ちなみに私!碁石茶大福をGETでございますv( ̄∇+ ̄)








いろいろとご説明いただいた


マスオ氏の写真を撮り忘れました。






っで、お隣のフォーラム末広にて


ビアガーデンヾ(´∇`)ノ゙




おいしい料理とお酒に

愉快な仲間達!!!


言う事ございませんな!

20090822114825









ビールのストロー早飲み大会!

20090822114822



チーム同友会は

Aチーム、Bチームともに














初戦で撃沈(>∀<)))ギャハ!!!








っがよっぽど悔しかったのか

勝手に敗者復活戦を提案するも



スルー(≧∀≦)/うきゃきゃ(まあ、当然やね)









しかし末広さんの粋な計らいで



特別に決勝戦の脇でゲーム参加!


もちろん本戦とは何の関係もなく

単に壇上でストロー使ってビール飲んだだけ(*ノ∀`)アチャー

それでも異様に盛り上がりました!







末広さん・・・めんどくさくてゴメンナサイ(。。;)




最後の方はグチャグチャです!

20090822114820











マスオさんとこのしょうちゃんは

ひたすら静観!!!大物になるぜ!

20090822114829




りょうちゃんは

ひたすら走りまくってました!!自由や(*'∀'*)

20090822114827






無事に2時間のビアガーデンも終了し


帰りのバスでは


皆さんグッタリと














・・・・する訳もなく(o^皿^o)














酒瓶が前から後ろへと

ラッパ飲み一気がエンドレスに繰り返され ε=(-ω―;)



ある意味






地獄のバスツアーでした(/TДT)/


20090822114817








しかしながら、久しぶりにこんなに盛り上がり

最高に楽しい時間でした。






末広さん本当にありがとうございました (人″∀゙)



その他に詳しい情報は

junjunマスオさん酒造娘タリキコーヘイくんまきちゃん事務局


などなどあたりで紹介されるかも。









四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:4   trackback:0
[交流
comment
Re: お疲れちゃん^^;
junjun

お疲れさまでした!いや~確かにjunjun大酔いでしたよ!!
でも楽しいお酒で迷惑なんてとんでもございません!最高でした。
これからも程々でおおいに盛り上がりましょう!
2009/08/24 09:15 | URL | edit posted by ち-くん
お疲れちゃん^^;
ちぃくん・・・

私・・・ 今回 ここ数年間で 1番酔いました++;

末広さんを出たことも

地獄のバスツアーも

バスを 降りたことも・・・


記憶 ナッシングです++;;;;


人様に ご迷惑をお掛けしてはいないかと・・・

密かに 心を痛めております++;


でも めっちゃ 楽しかったからこそ

ここまで 酔っちゃったんだと・・・

そう 自分に 言い聞かせゆうよ^^;
2009/08/24 03:20 | URL | edit posted by junjun
Re: タイトルなし
こちらこそ、ありがとうございました!!

これは恒例行事化せないかんね!!

来月の四電さんもよろしくお願いします。
2009/08/22 18:34 | URL | edit posted by ち-くん
遠いところ、ありがとうございました!
楽しんでもらえたようで、何よりです。

しかし、後半は全くもって意味不明の連続でしたね。
エプロンであんだけ盛り上がるとは・・・

あのあとも、さぞかし盛り上がったことでしょう。
こちらは撃沈でした(涙)
2009/08/22 17:43 | URL | edit posted by マスオ
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/113-4cf4b78b
trackback
