高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
経営指針フォローアップ
7月に行われた


経営指針を確立する会


フォローアップです。



あの時の経営指針がその後どうなったのか。

さらに今後どうして行くのか・・・の発表です。


20090819181435






学校法人やまもも学園の大石さんの発表は

完成度も高く、オブザーバーの皆さんも





突っ込みどころがない(((っ・ω・)っ

とのこと!





本当に素晴らしかったです!

幼稚園の取り組みとしても

とても画期的で素晴らしい内容を進めており

たぶん近いうちにメディアなんかで取り上げられるのでは(´v`)★∴∵












こちらのお姉様たちは(酒造娘junjun

20090819181433



完全に親目線で根掘り葉掘り食いついてました (≧▽≦)人(≧▽≦)ノ








っで肝心の私ですが

悩みに悩み、社員の方の意見等も聞きながら

何とか実のある経営指針をと作り上げたのですが










そこそこ突っ込まれ(・∀・。`)



最終的には業態的にまとめるのは難しいね~(;д;)




という話に・・・。



しかし!皆さん真剣に飛鳥について考え

自分の会社の事のように熱く話してくれたりと

この会は本当に有意義で素晴らしいですヾ(´∇`)ノ゙






今後、この経営指針を進化させながら

皆さんの熱い思いに応えられるよう

さらに素晴らしい会社にしてゆく所存でございます。







四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[学び
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/112-4b76325c
trackback
