高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
キャンプ003
酔っぱらってテントへ乱入!


皆寝てると思いきや



こっそり起きちゅう ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ

興奮してなかなか寝られないらしい





しばしウダウダ相手をし何とか寝かし

・・・・つける前に私がダウン(=□=;)



爆睡モード全開でしたが

暑がり女房がテントの入り口全開で

流石に朝方ガッタガタ震えて起きましたわ

ψ( ̄▽ ̄)ψヨー







さて翌日はあいにくのお天気に朝早くからお片づけをし

ちょいとだけ川に浸かって帰ろうとしてると








んΣ(=д=)


川の上流から黄色い物体がプカプカと流れてくる・・・


よく見ると



ひよこちゃん達(おもちゃですよ(´艸`))




にしてもすごい数です!!






何でも地元の池川清流まつり


なるものが開催されており

そのイベントの一つ





ダックレースだそうです!!└(>з<)┘

300匹弱のひよこちゃん達が一斉に清流に投げ込まれ

一番早くゴールしたら勝ちという

非常に単純なレースですが





驚くなかれ



優勝商品


40型液晶テレビΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



第2位


ブルーレイHDDレコーダー(〃゚O゚)スゲー!





第3位


ニンテンドーWii( ̄◇ ̄)





ほかにも特別賞かなんかで現金とか何とか・・・・。












300円払ってひよこちゃん投入するだけ


運良ければ超豪華賞品でっせ







家族総出で参加しときゃよかった~~(;´Д')






来年リベンジです!!



四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/110-7e729786
trackback
