高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
連休中日!キャンプへ
連休2日目!!

最高のいい天気!!!



大好きなキャンプへ出発(*゚ー゚*)ν




途中、食材の買い物をしたり

アイスクリーム食べたりと





道中からワクワクです (*´∪)ェヘヘ






姫達も大興奮で


車の中が









っっうるっさい (^=_=)





っで、到着したのが池川ふれあい公園キャンプ場



国道沿いなので少々車はうるさいですが

基本的にのどかで良い所。






何よりも、水が半端なくキレイ



20090815201051


どんだけの透明度やねんヽ(д ̄*)

ってつっこみたくなるほど透き通ってます!!





テントも設営し

20090815201049




いざ泳ぎに

20090815201053



キレイなだけあり

これまた半端なく冷たい (>_<)



一瞬で全体温もってかれましたが

姫達はガタガタ震えながら



遊びきってました(*´艸`)ぅふッッ







四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/108-89283ff3
trackback
