高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
足摺海洋館
朝起きると


ちょ~ダダ降り  あぅ(ノjДj)ノ





本来、柏島へ泳ぎに行く予定が

どうびちくっても





ムリ(`・ω・´)






っで急遽



小学生以来じゃなかろうか!?



足摺海洋館さんへ





・・・・そうそう、こんな感じやった(= ̄▽ ̄=)



20090810202752





魚を楽しむより


思ひ出に浸っちゃいます^ε^












んっ











何か違う・・・・












そうや!

確か主役やったマンボウがおらん!!




死んだろうか・・・!?









あっ Σ(゚◇゚;)?!










おった(・〇・!)・・・・・けど
















20090810202754



・・・・ようようやん(´;ω;`)









んっ




1時から餌やりショー・・・


いやいやいやいやε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛




ムリやお!





ってか、口あけたまま上向いてフワフワしてる彼に

何を食わす気やヾ(゚ロ゚ )オィッ







なんか、綺麗な想い出が


音を立てて崩れちゃいました!





頑張れマンちゃん!!!

長生きしろよ( ´・ω・)




目指せUnder50でございます(*/▽\*)キャ

四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/103-5af81db7
trackback
