高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
マップ
以前より印刷組合青年会で進めてました

色覚に障がいを持たれている人や

老若問わず誰もが見やすい

メディアユニバーサルデザインを用いて作成された




高知市中心部のマップが











完成しましたヾ(´∇`)ノ゙



20090806161842




メインはトイレ情報を主体に


コンビニ、飲食店、施設、ホテル、ATM などなど


ごちゃごちゃしない程度の見やすい情報量になってます(*・∀・)ノ゙











裏面は












高知のうまいもの(`・ω・´)


20090806161844






そして何よりこの










MUDマーク "σ( ̄^ ̄;)えっへん





20090806161839



これ、ちゃんとした機関から承認もらわないと

掲載できません!!!!!












そう!我々!!ちゃんとしてます(○・н・)v







このちゃんとしたノウハウ!

皆さんが作る印刷物にも活用しませんか(*``*)

メディアユニバーサルデザインは一種の社会貢献です!



今までと同じ目的の印刷物に

素晴らしい付加価値をつける事ができるんです。







誰回りできませんよ!!

我々は勉強してます


詳しいお問い合わせはこちら









あっ、そういやこのマップで

新聞取材に来たそうなので

ちかぢか、高知新聞に掲載されますよ~~@(・ω・)/'





目指せUnder50でございます(*/▽\*)キャ

四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[組合活動
comment
Re: タイトルなし
クレバーさん

あざーっす!そしてゴチでした!!
2009/08/07 18:10 | URL | edit posted by ち-くん
お誕生日おめでとう。
2009/08/07 16:08 | URL | edit posted by クレバー
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/100-99ebeb3c
trackback
