高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
日浦孝則ライブ
みなさ~ん

知ってますか~ 日浦孝則さん!












・・・・・





























ですよね~ (´△`;)






個人名でご存知のかたは

かなりの ツウ でございましょう







日浦さんは元 Class(クラス)のボーカリストですよ~

これでピンと来た方は中々の年配 ( ̄∀+ ̄)=3 ←失礼だぞ





がしかし、、、そこそこ若い方でも

この歌聞きゃ~





あ~っ、、、ね ( ̄△ ̄) 

ってなるのでは!!!




夏の日の1993







そんな日浦さんが

ニューアルバム引っさげて高知へやってきま!




コーヒーがりがり




7月10日(火)

ファンシーラボ エルレロ&リング

Open 18:00  Start 19:00

前売り 2500円(1ドリンク付)

当 日 3000円(1ドリンク付)


となってます!!!!



エルレロ&リング情報



実は 高知県印刷工業組合 青年会 がお手伝いしているイベントとなっており

チケットいっぱ~いございます d(-д☆)




当日、一緒に盛り上がりましょうよ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 ↑ 馴れ馴れしい




チケットのお求めの方は是非、、ぜ~ひ~に~

ご一報下さい
 (+・`ω・´)ヨロシクゥ




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[組合活動
アミダ
こないだ、ひょんな事で取引先からいただきました








マックカード! (ノ゚∀゚)ノワッショイ


120613_02.jpg







120613_01.jpg



500円分がこんなにも





そう!しめて、、、


















4枚 ←そっちかい ∑\(゚д゚;)










姫たちがポテト&ナゲットにむさぼりつく姿が

脳裏をよぎりましたが (* ̄▽ ̄)







私欲はいかん!

ここわド~ンっとボーナス





っが数量に限りがある、、、



ちゅうことで一発!






あ~み~だ~く~じ~

ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

120613_04.jpg



4人は縁起悪いな、、、




おっし






社長ポケマネ流出wwwww

120613_03.jpg

500え~ん ←ケチ ←なにお (●`п´●)








120613_05.jpg

取引先からいただいた

マックカード500円分 & 社長の財布にあった小銭

争奪あみだクジ!!


幹部はダメよ!
(*´艸`)ぅふッッ





さあ、始まりました熾烈なる社内紛争

よもや幸運のカードを手にするのは誰なのか~

そして、、そして

銀色に輝き放つ社長直々のプラチナコインをGETできるのわ~ (。-`ω´-)ムムム






















image04.jpg

お~げさ







ちんで決定しました!

120613_06.jpg






まずは幸運のカードを手にした女神たち


120613_07.jpg

T本さ~ん о(´▽`)о


120613_08.jpg

H山さ~ん ヽ(▽ `)ノ

、、、後ろでPC修理してくれてる業者さんそっちのけ(笑)




120613_09.jpg

S崎さ~ん ヽ( ´▽)ノ





いや~持ってるね~!!!

さあ、残る一人は~~~








120613_10.jpg

N、、、Nむ、、ら、、、(-`Д´-;)

女神ちゃう( ̄□ ̄;)




サラダ食いなさいよサラダ d(-д☆)









そしてそして~

銀のプラチナコインGETは
 ←やからプラチナちゃうて










120613_11.jpg

N本さ~ん (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪




いいんですか~って


いいんですよ~








夏のボーナスです!!! (o`∀´o)フハハ ←こら~




ふふふふ、勝手に盛り上がっっちゃったよ ←仕事のじゃま

またやろ ( ̄ii ̄)


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[飛鳥
バブル!
このブログ、、、、

自社のWEBサイトにど~ど~とバナーを貼り

社長のブログ 印刷屋さんの「すったもんだ」

などと銘打っておきながら





ほとんど仕事の話が出てこないという

まったくもってちゃんとしてないんですwwww
 (ノД`)











っで、本日も本業そっちのけの記事 ←・・・・(o`∀´o)フハハ







最近子ども達のブームになってるのが






泡風呂 (`・ω・´)シャキーン









何かの拍子にやったげたら

まあ喜ぶ喜ぶ






それからというもの事あるごとに


泡して~泡して~ ━人^▽^*)(*^▽^人━





とバブル全盛期でございます!




このバブルのために親父は10~20分は

素っパで風呂桶の中かき回してます
 









そんな泡風呂がこちら





















120608_01.jpg

120608_02.jpg

120608_03.jpg


(ノ▽≦*)ノ彡☆キャハハ!!バンバン!!





どです!オタクでもぜひ挑戦しては!!!

ちょっとお湯はってシャンプー3~4回×3セット ←これ、、、嫁は怒るよ

後は親父の体力のみ! (+・`ω・´)b



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
ゆりフェスタ
日頃とってもお世話になっています

長浜の 中村農園 様の年1回のイベント


ゆりフェスタに、今年もご招待いただきました!









以前にもご紹介しましたが


この中村農園様は

世界中から百合やチューリップetcの球根を輸入し

国内の生産農家様へ卸している企業様です。

また卸のみではなく、生産者の皆様によりよい情報を提供するために

広大な試験農場を併設し、様々な実験や試験栽培を行い

それらをフィードバックさせております。




一方で高知市内最大のソーラーシステムや

ハウスのヒートポンプ空調

プラスチックケースをリサイクルさせる粉砕専用プラント



などなど環境対策も積極的に取り入れられてます!!!

素晴らしい企業です!!!!


他にも色々取り組まれてますが、、、割愛 ←コラっ ヽ(д ̄*)









まあ、そんなゆりフェスタ2012で咲き誇る

ゆりたちをご堪能ください!!!




120606_6.jpg

あっ、これは馬鹿でかいポスター!

ゆりの種類ってイッパイあるんですよ!d(-д☆)







120606_1.jpg


120606_2.jpg


120606_3.jpg


120606_4.jpg


120606_5.jpg




いや~凄すぎ!

このイベントは10日の日曜まで開催してますが

一般の入場は9日(土)と10日(日)のみとなります。




詳しくはこちら


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
| HOME |
