高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ディズニー旅行 後編
さて、ランドに続いて後編は

東京ディズニーシーです!


120201_001.jpg

現在10周年ということで記念企画も目白押し!!






そんな中、、、

実はワタクシ、、、コネクションをフルに活用させて頂き

TDSの目玉アトラクションのひとつ



センター オブ ジ アース のラウンド利用権ゲット!!! 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




朝一からズラズラと並んでいる皆様を横目に

VIPな入り口からインシテミル (*´艸`)ぅふッッ


120201_002.jpg

おっつ!

120201_003.jpg





こちらのラウンジでは、くつろぎのソファーで

ゆくりとお茶をいただきながら

家族団らんを満喫する
、、、、というものですが







残念な事にいもうと姫が身長制限にひっかかる事や

朝10時の予約に遅れたこともあり、、、

ばあちゃんにいもうと姫を託し

ダッシュで訪れたので、そんな余裕もなく

汗ダラダラで記念撮影! (;´Д')

120201_004.jpg

一応親父の威厳で、どや顔!!!



っでお茶も飲まずにアトラクションへ移動をお願いしたんですが

アトラクションの裏側を見せていただくという

大変貴重な経験をさせて頂きました~ ゚+.(・∀・)゚+.゚





第一生命様、ありがとうございました~。。(人´∀`o)


なかなか迫力ありましたよ!!!




後は、もうフルに満喫wwww!!!

120201_005.jpg

120201_006.jpg

水上パレードはランドを凌ぐ迫力


120201_007.jpg

120201_008.jpg


夜のパレードに至っては凄いです!感動モノです!

行かれるなら絶対見るべきですね!!!


120201_009.jpg

めっちゃ寒かったですが、最高にたのしいディズニー旅行でした!!!







子ども達もへとへとに疲れダッフィーと夢のなかへ (*´ー`*)

120201_010.jpg


また連れてっちゃるきね!


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
ディズニー旅行 前編
我が家では毎日100円貯金なるものをしておりまして

ワタクシの記憶に間違いがなければ、

年間に36500円の貯金が貯まる手はずになっております! (`・ω・´)

っで、2~3年に1回、この貯金でプチ旅行を決行しております!!







まぁ、今回の記事とは関係ないんですけどね ( ̄▽ ̄) ←コラ










この100円貯金とは別に、数年前からミッフィーの貯金箱に500円玉を



コツコツコツコツコツコツコツコツ



と貯めており、この貯金のネーミングが


ミッフィーだけに、、、、

















ディズニー貯金  と名付けております! ←サンリオ行け~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



そんなディズニー貯金も頃合いとなり(足りなかったけど)

この度、家族で東京ディズニーランドツアーと相成りました!!!





早朝便で出発!

120131_001.jpg


子ども達は人生初のフライトに興奮気味 (*´艸`)ぅふッッ

120131_002.jpg

120131_003.jpg



そして、、、あっちゅう間にTDL到着です!

120131_004.jpg

ワタクシ自身も高校の修学旅行以来です、、、でっかいズボン履いてたな~∥_-*)ぽ



120131_005.jpg

パレードも最高です!


120131_006.jpg

シンデレラ城、、、、入ったはいいけど

お二人さん、奇しくも「シンデレラ」自体知らなんだ ( ̄□ ̄;)がびーんっ








今回の最大のハイライトだったのが ←親的にね


ミッキーの家とミート・ミッキー での出来事!!




我が家の “いもうと姫” は無類のキャラクター好きで

TDL入るなりそこら中のキャラに大興奮!


そんな彼女のために、長い時間並んでミッキーにご対面






前のお客さんの順番待ちですが

すでに気持ちは最高潮です
(´艸`)フフフ・・・

120131_007.jpg

残念な事に、あね姫は小さいことから着ぐるみが怖くて苦手 ←ミッキーは着ぐるみじゃないけど

大きくなっても、、、そない好きにはなれない様子wwww







そして前のゲストが立ち去った次の瞬間!

パドックから解き放たれたいもうと姫はミッキー目掛けて


全力疾走
キャ━(*≧∇≦*)━☆★

120131_008.jpg


全身全霊でハグwwwww

120131_009.jpg




あまりの勢いにミッキーも思わず












サバ折り ΣΣ(゚Д゚;)ナヌッ








120131_010.jpg


しか~し、これ以降、、、いもうと姫は事あるごとに


ミッキーに会いに行こう!


っと相当お気に入りご様子!








夜のパレードもこれまた圧巻!

120131_011.jpg

120131_012.jpg



最高に楽しみました~ ヾ(´∇`)ノ゙

120131_013.jpg



後編、ディズニーシーに続く



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
キタキタキタ~
前にご報告してました

業界の全国誌






プリバリ印




のワタシどもがインタビューを受けた

特集記事の載った1月号が届きました~
 ワァァァ\(●▽●)/

120113_01.jpg

お正月らしく、表紙は「金」です!!








目次にも、、、あるある~

120113_02.jpg


まずは見開きで、ドン

120113_03.jpg



120113_04.jpg

大好きな高知県の活性化に役立ちたい (´v`)









ど~んっと、池田印刷の竹島くん

120113_05.jpg

県外へも攻めていきたい!

たけちゃん積極的~ キャ━(*≧∇≦*)━





続いて、本山印刷の本山さん

120113_06.jpg

高知の経済を賑わしたい!

わっしょ~い (≧▽≦)人(≧▽≦)ノ








次のページに


ワタクシ、、飛鳥の永野でございます!

120113_07.jpeg

福祉分野でも活躍したい! ←何をしようとしてんだオレわ "σ( ̄^ ̄;)






そして我らが会長、弘文印刷の楠さん

120113_08.jpg

印刷のおもしろさを伝えたい!

あざっす d(-д☆)






みんなで対談風景、、、、

120113_09.jpg





(。-`ω´-)wwwwwww

120113_10.jpeg

よりにもよって何だぁ~

オレのこのわざとらしいポージングは~ (;´Д')

やられた、、、






引き続いては

去年発行された組合PR冊子

印刷力(いんさつのちから)

について親組合である印刷工業組合のインタビュー


120113_11.jpg

片岡理事長と事務局長もバッチシです!

120113_12.jpg


高知県の熱い思いが全国へ届くといいな~ (*´艸`)ぅふッッ










っで何気なく数ページ進むと

CLOSE UP っということで




またまたキタ━(゚∀゚)━

本山印刷さんのショップ

ペーパーメッセージ
が取り上げられてます!!


120113_13.jpeg

素晴らしい活動です!

頑張って欲しいものですね~!!!
 







ってか

















まほちゃん、、かわゆすぎ~ (●´ω`●)ゞエヘヘ

120113_14.jpg


彼女たちの世代が

安心して暮らせる地域づくりのためにも

さ~仕事仕事 ( ̄‥ ̄)!



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[組合活動
昨日の情報ください!
昨晩の同友会青年部の例会


今すぐできるFacebook!仕事のための実践講座


っでは、ゆりっち先生よりとつても為になるサイト情報や

ブログにFB表記させる方法のポイント用語など

多くの情報をいただきました!!!



あざっす!! (`・ω・´)>







っがしかし、ワタクシその場では

サクサクと用語をPCのメモに入力し

サイトもそれぞれを開いた状態で

「明日ゆっっくり調べよ~」って思ってたのね
 ←なぜ甘える





んで、その後はしっかりと懇親を深め深夜に帰宅

そそくさと床に入り

本日、出社!








よっし!新鮮なうちにお勉強するぜい!!!d(-д☆)






って意気揚々とノートPC開いたら

うんともすん太郎??


どうにもこうにも立ち上がらないんで

なんの根拠もなく一端閉じて

ゆっくりと深呼吸し再度オープン
















ファ~ン






った、、立ち上がった~ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

クララ~ ←違う







って喜んだのも束の間






あ~~~~~ ∑(゚Д゚;ノ)ノ








昨日の情報全部キレーになくなっちょりました~ (ノjДj)ノ




昨晩参加された方、、どなたか情報くださいませ~

お願い┌(゚ロ゚)┐

します!!↓┌(_ _)┐↓




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
facebook実践講座
中小企業家同友会の青年部新年1発目の例会!






今回のテーマは

今すぐできるFacebook!

仕事のための実践講座


ということで、急増し続けているフェイスブック(以下FB)

の活用術を実践を交えて講習頂きます!!





会長挨拶!







講師は同友会の仲間で

今や世界を視野にお仕事をされている



合同会社 プレビジョン 代表

チョーチ・チョーチベビーシューズ



ゆりっちこと 片岡百合 氏







FBページはこちら




FB始めて数ヶ月のヨチヨチのワタクシに

ビーシューズのように思いやりいっぱいでご指導頂きますwww ←うまい








なんと今回、、、実践事例企業として

当社、株式会社飛鳥 内の




飛鳥出版室



が新たにFBページを開設し

ワタクシどもの本に対する思いやこだわり

情報を発信してまいるしょじょんでございます!!
 ←噛んだ





本のことなら♪ブックオブ♫、、、か飛鳥出版室へ


これからもよろしくお願いします!!




ゆりっち、、ありがとうございました~ (人∪`*)


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:6   trackback:0
[学び
| HOME | next
