高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
土佐酒造元 銘酒の会
昨日のレポでございます!



お誘いいただいて、、、、もとい

チケットもぎられてた、高知県下7酒造元が一同に介したイベント

土佐酒造元 銘酒の会  in旭ロイヤルへ

テクテクテクテと行って参りました。(o`∀')y






まったくもって情報ナッシングで臨んだんですが

なんか、、、歩行者が多いσ( ̄^ ̄;) ←そらそうだろ




受付


110929-1.jpg

お嬢様方もウキウキのご様子 (´艸`)フフフ・・・









そんな中、、、受付にてもぎりの張本人発見!!!






高知が誇る栗焼酎「ダバダ火振」の酒蔵

無手無冠の若社長 山本勘介氏




110929-2.jpg

ワタクシの兄の小中の同級で小さい頃に我が家にもよく遊びに来てた仲なの (*´艸`)ぅふッッ



そんな中、、、なんだか感じる威圧感


突き刺さる視線、、、、ムムム (-д-)








その先には~















110929-3.jpg

(ノ゚∀゚)ノワッショイ

どちらの酒蔵の紳士様かは存じ上げませんが

まさに















威風堂々 d(-д☆)キラリ


ナイススポット照明(爆)




無事に会場にインシテミルと

びっくりコキノスケな人数

500名はいっとるぞ ( ̄ω ̄)フム


110929-4.jpg

同業でお世話になっている本山印刷所のモンチさんは

前日中央会の四国ブロックで高松でハリキリヤリキリで

クッタリしてました(笑)




開会早々、ガッツンガッツン銘酒を煽ります!

110929-5.jpg

この日限定酒や11年もの古酒、幻の焼酎など

中盤では既に味どころの話ではなくなり


も~ど~でもい~ ←こら~





なんか、、、土佐弁で歌いまくってる人もいたし ←失礼だぞ∑\(゚д゚;)

110929-6.jpg


その内、、、各テーブルvsの「菊の花」が始まる始末 (゚‥゚;) マヂでかっ

※菊の花についてはこちら





ワタクシの所属する「雪」からは

シモモト会長の鶴の一声で










ワタクシが連続参戦

アヨ━~("O";)~━ン!!


110929-7.jpg



2回目には、、、14人中13番目にして

まさかの2択を託され

見事にアンカーへとパスに成功しましたが
 (*´艸)ゥッシシ





所属する「雪」の皆様からは大ブーイングでございました~ (ノjДj)ノ





110929-8.jpg


いやはや酔っ払いましたが

最高に楽しい会でございました!!




勘介さんありがとうございまっす (*´・∀・`)


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
お酒飲みに行ってきます
現在、、、ブログについて葛藤中のワタクシ (´・ω・`)ショボーン


がしかし、いつまでも放置しておくのも何ですので


なんちゃぢゃないですが、ムリクリ更新!!!










先だってお付き合いで購入しました、こちら



↑ボロボロやん


土佐酒造元 銘酒の宴  チケッツ v(*´∀`*)v



只今より、銘酒どもをやっつけに行ってきます!! e(`ヘ´)9





もれなく付いてくる二日酔いなどは

も~ど~でもい~ ┐(●´Д`●)┌





でわ  d(-д☆)



これで、明日のネタができたぞ!!!(*´艸`)ぅふッッ

高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
地震に備える
同友会青年部会の例会



東京海上日動あんしん生命の

高知生保支社長の内田氏の




東日本大震災を踏まえた保険に対するお話!!

流石はプロです!!!

素晴らしいお話ですた!




お次は

三谷建設の三谷社長のBCP



三谷建設さんの素晴らしい取り組みを

余すことなく発表いただきました。




とにかく、今できることをやる( *`ω´)



頑張らないかんなー!


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[学び
来賓て
先だって、同世代の仲良し社長さんから電話が ( ̄ω ̄)












もひもひ、、、






あっ、ちーくん!申し訳ないけんど

俺の結婚式の来賓の挨拶お願いします!!!
















はっ!?



ら い ひ ん








って、∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工






まぢでかっ (-""-;)






ワタクシ、、、この世に生を受けて若干37年 ←結構おやじだぞ、それ


まだまだ友人挨拶クラスを張れると思っチョリましたが


ここにきて、まさかの 来賓挨拶



ウソ━(-`Д´-;)━ン








まあ、試されごとは頼まれごとってひうし  ←逆、逆、、動揺しまくりやん

いっちょやったらんか~い ヽ(`Д´)ノ

という事で、来る10月9日、、、






ワタクシちょっと大人になります! (*´艸`)ぅふッッ ←ばか




そんな無謀な指名をしたのが

110720-6.jpg

もりちゃん!






どうなっても、知らんぞね(笑)








はぁぁ結婚式の来賓の歳になったか~ (ーωー;)


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
パガニーニ合奏団
本日の高知東ロータリークラブの卓話


っというか、卓話の先生は所要で早々に帰られ

その時間を先生率いる合奏団






パガニーニ合奏団のメンバーの皆様が

素晴らしい演奏を披露!!!!




なんか(・∀・)イイ!!

弦楽って、、、、なんか(・∀・)イイ!! ←わかったよ






素晴らしい時間を過ごせました!

そんなパガニーニ合奏団の公演会が




9月14日の6:30から













、、、、、、、いま、まさに






終わりかけ~(T_T)












スミマセン。。。ネタがおそくなりまして。

ですがパガニーニの皆様はこの後

宿毛とかあっち方面でも公演するらしいので










ぜひ d(-д☆)グッ  ←グッぢゃねーよ





高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
| HOME | next
