高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ラッキー
某ガソリンスタンドでは

当たり付きレシート


な~んて企画やってますが ( ̄。 ̄)





ま~~、、ざま~入れたが

びた一文当たった試しがなく



十中八九当たりなんてね~な ( ゚Д゚)ニャロー






そう思うちょりましたが



















当たった~  キタ━(゚∀゚)━





もらった~ ヾ(´∇`)ノ゙








景品なんてたいした事ないですが

こうゆうのって気持ちの問題っすよね
 (*゚ー゚*)ν







さあ、、、ガス満タンで

今から広島へ出っぱつ!!!!




blog.with2.net/link.php?829734">高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
AKB飲み会
この時期にこのタイトルは

ガンガン検索かかりそうですね~ <(* ̄ー ̄)>ふふ…






そう! ←何が「そう」なの









昨日の土曜日は

かねてより予定にありました飲み会へ
 (*´艸`)ぅふッッ






子ども達にも事前に伝えておりましたら


姉姫が











姉:おとうさ~ん、、、

今日はAKBの飲み会でね~(`・ω・´)










な、、、なに~Σ(〇до;)





そうなのかい!おとうさん・・・行けるものなら行きたいが (-ω☆)

その情報を7歳のご令嬢がいったいどこで入手されたのか??







エッっエ~ケ~ビ~??

姉:あれっ、、違うっけ、、今日の飲み会!?







はは~ん (-Д-)











娘よ、、、今日の飲み会はね

おまんの為に行く





















PTA(ぴーてぃーえー)の飲み会やぞ

ヾ(*`Д´*)ノ"
ちくしょ~


Aしか合ってないぢゃん


何か損した気分 (。-`ω´-)





PTAね!!



姉:えっフォーティーエー!?

・・・・このやろ、、わざとぢゃね~か (-"-)







っで「すごろく」さんへ




十数年前にはAKBと同世代のお母さまたちと ←失礼だぞ

教育について楽しいお話してまいりましたよ!(o`∀')y




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
いろいろかいろ


昨日の飲み過ぎにつき

二日酔いでしたが p(- -;)q



プンプン臭わせながら向かうは








高知城ホール



110528-1.jpg

中央会開催の

新卒者就職応援プロジェクトの


ギンギラギンにマッチング交流会  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪





以前はこんな感じ






なかなか素晴らしい人と出会えましたよ

たのしみやん!(*゚ー゚*)ν









さてはて、、夜はとある段取りでお街へ


総会後で昼からやりきり隊のコーヘイ氏と合流


まずは腹ごしらえ

110528-2.jpg





その後、、集合場所のこちら

110528-3.jpg

5019プレミアムファクトリー






そう!この日は

かの赤かつおの生みの親で

この度 株式会社 上町池澤の代表取締役に就任された


シュウロウこと

池澤秀郎氏の社長就任祝賀会開催にあたっての

初回打ち合わせ



Xデーは、、、、本決まりになってから発表ということで

取り急ぎ500名の大祝賀会を目指し

我々実行委員、、、猪突猛進一生懸命四面楚歌で頑張ります!
 ←し、、しめん??




そんなシュウロウに


来賓とか呼ばないかん人おらんかよ~ っと投げかけると








ん~~~そっすね~ (-д-)















紳助兄やんとエグザイルかな~

(`・ω・´)シャキーン


110528-4.jpg




って、、、、よく分かった!!! ←えっわかったの Σ( ̄□ ̄;)






頼むぜい、、、コーヘイ "σ( ̄^ ̄;)





っで12時過ぎに解散し、、、、ワタクシこの日は

家に帰らず会社へ







代行さんに

い、、、、家で何かあったんすか??

なんて心配されつつも持参した寝袋で就寝





夜中、イチニッサンッシのALSOKさんに起こされつつ (TiiT)



翌朝6:30






そう、朝一から

平成南海大震災そのとき高知 制作委員会

110528-5.jpg

再びコーヘイ氏と合流 (*´艸`)ぅふッッ



ヤンヤヤンヤと進めております!!


そんないろいろかいろな出来事でした!!!





高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
感想ゲイ会
タイトルのみで興味をもたれたそこのカミングアウター






申し訳ない (っ`∀´)っァヒャヒャヒャ















昨晩は所属する団地組合の

事務局員さんの入れ替わりによる

歓送迎会に!!!
 ←これね










長年お世話になり

団地青年部に女子会という新風と熱風を吹きこんでいただいた

松下さんと


この大変な時に、、テキパキキッチリと仕事をこなしてくれる

秋澤さん

110527-1.jpg

本当にお疲れさまでした~ ヾ(ゝω・○)o

そしてこれからもヨロスクです!!!
 (人´∀`)








そんなお二人を感想ゲイするのが ←ひつこい

こんな感じ~ ホレ( ゚ω゚)ノ⌒*

110527-2.jpg


110527-3.jpg


110527-4.jpg



ふふふ、、、楽しかった以外











記憶なし! d(-д☆)









高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
同友会定時総会
先だっては高知県中小企業家同友会

定時総会へ参加 ヾ(´∇`)ノ゙




納品等でちょっと遅れちゃいましたて

合同支部総会からの出席です!<(_ _)>





代表理事のごあいさつ

110526-1.jpg





各支部の目標等の発表





110526-2.jpg

我らが西部支部の支部長

コーヘイ氏より




響創 について!!
 (*´艸`)ぅふッッ

↑写真の漢字間違っちゃってます








続いて中央支部支部長

110526-3.jpg

みやっち兄貴の発表~ (ノ゚∀゚)ノワッショイ










トリを飾るは


東部支部支部長で

「ジャイアンが大人になったら(笑)」

というテーマを投げかけていただいた ←嘘つけい



110526-4.jpg

萩野さ~ん


頭部について発表 ←コワイよ Σ(゚△゚;)えぇぇ!!







っでこの後は記念例会ということで

駒澤大学経済学部の吉田教授より



中小企業を取り巻く環境変化をどうみるか

~中小企業憲章の制定が意味すること~




ということで素晴らしいお話!

110526-5.jpg


本当に素晴らしかったです ←そこ伝えろよ







っで無事に懇親会突入~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ←でたよ


楽しい一夜でございました!!!


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[学び
| HOME | next
