高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
青年中央会理事会
中小企業青年中央会の理事会

こう見えてもワタクシ ←またかい


理事でございます! ←そりゃ理事会だからね



110429-1.jpg



昨日に引き続きこれまた

総会に関する決定事項等の確認です!



事務局カワちゃんから説明

110429-2.jpg





ぶぢ、終了~



さてさて来月は総会時期です!




飲み会がつづくぜい (*゚ー゚*)ν




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[組合活動
印刷組合青年会
高知県印刷工業組合青年会の役員会

こう見えてもワタクシ ←どう見る?

副会長でございます!! (*・∀・*)v






この日は総会の日程や収支確認などなど


会場はこちら






110428-1.jpg

ぶたのやさん





はい、ガッツリ共食いでございます。( ̄ii ̄)







粛々と会は進行し、新たな企画として

我々印刷会社ができる支援として

被災地の子供たちにらくがき帳や

塗り絵をつくって送ったげよう 
(ノ゚∀゚)ノワッショイ

という事で、これから進めてまいりますよ!







熱き印刷マン、クスノキ会長(右)と

タケちゃん(左)もヤル気マンマンっす d(>o<)



110428-2.jpg








モンチさんは

気合はいりすぎて目ヂカラ






110428-3.jpg

パない ( ̄ω ̄)むふ~





皆さん、お疲れっした~!


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[組合活動
新手の詐欺!?




昨日のこと!



社員)社長~、ツタヤさんからお電話です~








ふむ、ツタヤさんから直でワタクシに何事かな?(・。。・?)



っで出てみると



ヤツ)お世話になります~ツタヤの〇〇と申しますが ←この時点では確かにツタヤと聞こえた

   社長様でいらっしゃいますか~




私)はい、、、お世話になります、、、





ヤツ)先月ご依頼いただいてました業界誌の広告原稿ができましたので

   一度社長様にご確認をと思いまして~





私)えっ、広告??業界誌???

  それって有料広告です??
 (。~゚?) 何?何?


ヤツ)はい~



この時点で思い当たる節々がビンビンきたんで



私)スミマセン、確認なんですが ツ~タ~ヤ~ さんですか



ヤツ)いえ!ワタクシ〇〇〇〇と申します!
 ←ツタヤっぽい名前、、チイイ、、忘れたぜい (。-`ω´-)





はい!ビンゴー!!!

これ、今年のはじめにも来ましたよ~

先月約束したとか何とか言って

こっちがあれ?って悩んでたら






「社長~何言っちゃってんですか~ははは」的な態度で

かなりしつこく「いや、そんなこと言われても作っちゃってますし~」

っとがんがん突っ込んでくる新手の詐欺!!!
 ヽ(`Д´)ノウガー!!






っで今回も「ハハハ、またまた~社長~」って感じだったんで


私)以前も同じ切り口のお電話いただきましたよ

  新手の詐欺ですか~
 ←ズババンと言ったげた (`・ω・´)シャキーン


ヤツ)えっ、、、以前は当社でございますか

   さ、、詐欺ってな、、、ななにおうおっしゃって、、、



私)何はともあれ、身に覚えもなければ必要もないので

  お断りいたします。
 ( ̄ω ̄)



ヤツ)スミマセン、、、一度確認して改めて、、



私)お断りします!!!!(`(●●) ´ )≡зЗ




ツ)いや、、あの、、はいスミマセン






ガチャ、、プープー











皆さんも、気おつけなはれや~ (*`ω´*)






高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[お仕事
出番ですよよい
中小企業家同友会の

出番ですよ~例会 v(*´∀`*)v


110423-01.jpg

今回はワタクシどもの西部支部が担当!!!

当初は支部長のコーヘイくんが司会担当でしたが

急遽ワタクシにバトンタッチ
 σ(-△-;)




今年度最初の例会ということで

結構集まっちゃいました。


110423-02.jpg



最初の発表は

ロレンス、リグレッタのヤギさん

110423-03.jpg

駅前の一等地の美容室ですね!!! 知ってるかな?? ( ̄∀+ ̄)




そんな中、なんだか色々考えられてる様子の方

ハケ~ン


110423-04.jpg

こんじるさんでございます!! (*´艸`)ぅふッッ




続きましては

サンテの山下さん

110423-05.jpg

訪問介護で、とってもがむばってらっさいます。 ヾ(´∇`)ノ゙







やっぱり、考えてる人が (*´艸)ゥッシシ

110423-06.jpg






続いてベジライフファームの塩次さん

110423-07.jpg

脱サラして東京から来高され現在農家で大活躍!!

すばらしいお方です!!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪









考えてた方はというと






諦めた(笑)

110423-08.jpg









そしてトリを飾るは

先程まで色々考えた挙句

完全ノープランで挑まれた






110423-09.jpg



バサラ、、コンドーさん (≧▽≦)ノ





あはははは、アップアップしてたんで

司会者特権で「もう少ししゃべってください!!(*`ω´*)にゃは」って振ったら




最後は「もうえいろ (#゚Д゚)」って逆切れされちゃった~(○・н・)v








この後のアピールタイムでは

ゆりっちの素晴らしいベビーシューズのサイトが

いよいよカミングスーンとか

110423-10.jpg




アッコさんの新曲、、、もとい

こうちのたから音楽祭の披露 ←紹介だろ

110423-11.jpg




junjunも頑張ってます!!!

110423-12.jpg


あと写真撮り忘れましたが

みやっちさん

東日本大震災支援フォーラムについて


私も参加予定です!





素晴らしい発表とPRで

最高の時間でした!!! ゚+.(・∀・)゚+.゚





高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:8   trackback:0
[交流
YEG
さて、、先日は同友会青年部会の直前会長として

高知県商工会議所青年部

通称 YMCA
 ←YEGだろ

総会、、、、終了後の懇親会へお招きいただいてました~ ( ´艸`)ムフフ




そう!その名のごとく

いきなし飲み会参戦でございます。






受付嬢に手渡された用紙には



110420-1.jpg




永野正将様 幸せでございます






、、、おっつ

ワタクシ、、あのお嬢様を幸せにする何か、、、

あらぬことをしでかしたでしょうか~?? (-□-;)







110420-2.jpg


席ね (-ー-)







見渡すと、まあ~著名な方のオンパレードで

良く知る顔がワッサワッサでございましたが




そんな中いよいよ始まります



110420-3.jpg


ワタクシのフレームにインシテミタのは











同じく同友会青年会の現会長



マスオさん ヾ(´∇`)ノ゙


110420-4.jpg


対外的にも深化をもくろんでおります。(笑)




開始から1時間も経てば

そこわ土佐の酒宴


110420-5.jpg

立食パーチーでございます。 (ノ゚∀゚)ノワッショイ




げに楽しい時間でした~


そんな楽しそうなワタクシの様子は

こちらでも紹介いただいてます








中締め後は

マスオさんと5019さんへ



110420-6.jpg


マスオさんが、えらい腹減ったと誇張するもんで

とりあえずワタクシはナシゴレン注文




マスオさん何にする~







ハニートースト





ギャ、、ギャル?



1切れお裾分け頂きましたが

確かに美味かったです!!!(・∀・)イイ!!







っが数分後、マスオさんのノドチンコからまさかの





ハニイトオスト、オカワリ (゚◇゚)




っで、きれ~に平らげてました!!


太るよ、、、マスオさん ( ̄ω ̄)むふ~


頑張ろう日本!!  


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
| HOME | next
