高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
土佐の赤かつお
先日の、私の社長就任を祝う会の最中


乾杯早々にワタクシの横にヌ~っと影が Σw(゚д゚* )










その正体は








年末の、紳助プロデュースの

「飯ともグランプリ」っちゅうご飯に合うおかずを決める企画で

見事、中国四国地方代表に選ばれ

放送直後日、サーバがパンクし

翌日の店舗には電話のベルが響きわたり

行列がづらづらち続き

今や数ヶ月待ち状態という ε=(-ω―;)フーッ

伝説の食材を販売する池澤本店の若きエース







しゅうろうより

私の為に就任祝いとして、今や希少な、、、






土佐の赤かつお





をご提供きただきました~ +.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆











しかも、味違い2種を合計6つも d(-д☆)イエス












にんにくの効いた赤ラベル



ご飯の上にのっけたら

これはもう、、、パラダイスな逸品
 (*´艸`)ぅふッッ









そしてピリリと辛味の効いた

青さのり入りの青ラベル






ワタクシ、、、このコ好きかも










めちゃウマでオススメでっす、、、つっても入手困難よ





しゅうろう~あんがとう~

頑張って量産してね~ ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
就任を祝う会
昨日は、こちらへ










ど~ん (`・ω・´)v






ラ・ヴィータさん










実をいいますと

この日、何とワタクシ、、、僭越ながら

主役でございます!
 (*´艸`)ぅふッッ














あっ、ど~ん (`・ω・´)v



110128-1.jpg



株式会社 飛鳥

永野正将社長就任を祝う会







いや~、、昨年の同友会青年会の忘年会で

降って湧いたような企画!

誰もが酒の席の一過性の話題と思ってましたが






あれよあれよと話が進み

蓋をあけると、何と

106名もの皆様にお集まりいただくという

すごい事になっちゃってます!



110128-2.jpg





っでワタクシはというと

全く持ってサプライズということで

一切合切秘密裏にことはすすみ




入場は騎馬戦状態で猪木ボンバイエ

せっかくの入場も、、乗り切れず申し訳なかったす (。_。)








そして、、、事前に「泣かすぜ!!!」って宣告されてましたが










どっこい、こちとら大人!!"σ( ̄^ ̄;)










バッチ!号泣させていただきました~(T□T)


サプライズゲストが子ども達は、、、いかんぜ










終止、本当にすばらしい会で

ほんっっっっとに感謝です!

ワタクシ、幸せ者です!!生涯忘れません!!!







そんな幸せな場を提供いただき

様々なサプライズを企画いただいた




110128-3.jpg

実行委員長の

リントク氏!

最後の締めも最高でした~ (ノ。・ω・)ノばんぢゃ~い






その他にも関わって頂いた

マスオさん ←当日の様子アップいただいてます!

イノウエさん

レイくん

コーヘイくん

みやっちさん ←当日の様子アップいただいてます!

つっちー

junjun ←当日の様子アップいただいてます!

マキちゃん

アッコさん

酒造娘 ←ドンマイ(笑)




その他にもたくさんの皆様

ほんとうに、ほんとうに






ありがとうございました。

すばらしい仲間に恵まれ超幸せです!!!



★゚ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゚☆



↓これ、、贈呈いただいた記念品


110128-4.jpg

高知を代表する特産品

モナッカ







翌日から早速使用してますよ~!(o`∀')y





重ね重ねになりますが

本当にありがとうございました!

飛鳥の社員一同、皆様のご期待を裏切らないよう

これからも誠心誠意、業務に精進してまいります。




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:4   trackback:0
[その他
新春交礼会
中小企業家同友会の新春交礼会


110127-1.jpg



司会は燃える火薬男

高村氏

110127-2.jpg

チュウ・シャジョウさんの目の位置ニアミス ((ノД^*)アチャー



講演は



三宅産業株式会社 取締役会長

中小企業家同友会全国協議会 副会長

香川県中小企業家同友会 常任相談役


三宅 昭二 さん


↑junjunからコピペ

110127-3.jpg


「自立型社員の育成で激変を乗り越える企業づくりを」

 ~ 同友会で何を学び、何を経営に活かすのか ~




ということで、素晴らしいお話を伺いました。

私が目指す会社づくりを見事に率先されてやられている

最高の会社です!!! (・゚-゚・)イイナァ…







この後のグループ討論では

ワタクシ、グループ長なるご指名を頂きましたが

グズグズな展開をご披露申し上げ

あげくの果てに発表者の指名を忘れるという失態 (。。;)




急遽、宮地電機のS氏にめちゃブリをしてしまいましたが


110127-4.jpg

流石は優秀な人材の宝庫!!!宮地電機様

見事にこの難関をくぐりぬけて頂きました~ d(-д☆)グッジョブ



本当に申し訳なかったです。








そして新年会


110127-5.jpg

S氏のボス!みやっちの乾杯でスタート







この後、飲みちぎり

またしても記憶のフライアウェイ (↓;д;↓)


残された画像からテキトーにご推測下さい! ←コラ









110127-6.jpg




110127-7.jpg


110127-8.jpg


110127-9.jpg





最近、、、飲んだ翌日の

自分探しの旅が多いぞ
 ゙「(,_,;)参ったなぁ…


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
GC
いや~本日ヘトヘトでございます!

タイトルのように土日で連続












合同コンパ、、、、、














でわござ~っせん









ゴルフコンペでございます




しかも、ありがたい事に

ワタクシ主賓でございます







ど~ん

110124-2.jpg





場所は、今回段取りをバッチリやってくれた

三谷建設 コーヘイ君 ←ちなみに社長です

のバッチ系列である



グリーンフィールゴルフ倶楽部


超快晴で、日頃の行いの賜物ですね

110124-3.jpg





↓K告センターのT村KOU(^∇^)

110124-5.jpg


楽しかったです?
皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m











んで翌日は

つばさ会主催の


わたくし含む3名の就任コンペ~( ´ ▽ ` )ノ


110124-6.jpg






110124-7.jpg





っで夜もありで


110124-8.jpg



110124-9.jpg





めちゃ疲れた2日間でした!

ザックリでごめんなさい。









高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
同友、青年、新年!
先だっては

同友会青年部会の新年会!!!





まずは例会で、出番ですよ~っとして

同じ青年部の仲間が後継者としての

抱えてる問題や、将来のビジョンを発表 v( ̄∇+ ̄)









1人目は我らが副会長

サンシステムの井上さん

110118-1.jpg

流石です!!(・ω・)/'








続いては

中央生コンクリート、池本さん

110118-2.jpg

そんなにキモクないですよ!( ̄ii ̄)






トリは、燃える男

高村火薬店 高村さん

110118-3.jpg

無垢です!嫁さん募集中です!!d(ゝc_,・*)


さいとうさん、、、、ゴメンナサイ









っで粛々と進み

引き続き、新年会突入~!ヾ(´∇`)ノ゙

110118-4.jpg


ワタクシの独断で、

三好兄さんを乾杯のご挨拶に推薦(いやさ強制)


110118-5.jpg





junjun、、、、ぶりっ子? (* ̄▽ ̄)ニヤリ










この後、、、めっちゃ楽しい宴席で

ヘロヘロになりましたが (*o*)





どっこいワタクシ、もちろん二次会へ


土佐御苑さん目前の


、、、、何とかってゆう店(忘れた)





この後、ワタクシの記憶に残ってるのは

の男らしいドラマー姿

110118-6.jpg

マジで上手いし (・ω・ノ)ノヒョエ~





それと、タリキ兄貴

エイちゃん!!!

110118-7.jpg

トイレットペーパーのマフラーが

いぶし銀!d(-д☆)








この後の記憶はいっさいござ~せんが

散々タクシーを連れ回し

帰り着いたのは朝方という

久々のやりきった感が満載でございます、、、




関係者各位 


申し訳ござ~せん (。。;)



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[交流
| HOME | next
