高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
青年団体連絡協議会

だいぶん温存しておりましたネタですが


青年団体連絡協議会!!!





蒼々たる皆様が集まっての情報交換会!

100730-1.jpg

別にワタクシ・・・グラグラの実食べたわけじゃ~ございません ψ( ̄▽ ̄)ψ

斜めっただけです。

↑分かる人には分かる話(笑)







同友会青年部会もだいぶ認知度上がってきた、、、、かな!?






ワタクシも理事を務める青年中央会からも

お三方参戦

ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

100730-2.jpg

カワちゃん、、、山田なら

ダイカンヤマやに、、、おっし~な~(>∀<)))ギャハ!!!








会の内容はさておき  ←おっ、置くの(;゚σ゚)





こ~んし~んか~い ヾ(´∇`)ノ゙ ←でたよ


100730-3.jpg









司会は、まきちゃんダーリンの

タイチロウさん (*´艸`)ぅふッッ

100730-4.jpg

龍馬さんみたいになってますが












いま・・・皆さんの目線はそれどころじゃ~ないでしょう(笑)




見事フレームインをしたのは

我らが青年中央会会長でございやすが


日頃から「忍者ハットリ君」にクリソツと言う事なので

検証してみました "σ( ̄^ ̄;)

が、、、、、これ、、、誰でも似てまうやろ~。








挨拶の商工会の野町会長

・・・いながら別の人に振ってました(笑)

100730-5.jpg





おまたせ。。。かんぱ~いan>

100730-6.jpg





沢山の方と

沢山の情報交換をさせていただき

沢山飲みました~
(*゚ー゚*)ν










お開きは、コレまた中央会の直前会長

ナガヤマさん


100730-7.jpg

とっても気さくですばらしいお人でございます。







皆様、本当にありがとうございました。

そしてシモモト会長。。。ごめんなさい (。。;)



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
土曜夜市で、、、どうよ!
先だっての土曜日!

所属する印刷工業組合のイベントで土曜夜市へ!d(^_^o)








流石にお街はわんさかしちゅう( ̄▽ ̄)



100729-01.jpg




セッティングも完了し

6時を待つのみ!

100729-02.jpg




この間、沢山の方に








去年の配布したメモ帳!すごく役にたったよ~(^∇^)

楽しみにしちゅうきね~って、、、




嬉しすぎ~ ヾ(´∇`)ノ゙







配布始める頃にはえらい事に!

流石は新聞効果。。。。( ̄▽ ̄)








そしてスタートし

てんやわんやの大忙し(~_~;)

たけちゃんカメラ目線しゆう場合じゃないぜ(笑)

100729-03.jpg



宮地社長率いる

南国FCの皆様も大活躍!!!

100729-04.jpg








お隣のブースでわ、、、ファイティングドックスの皆様の応援で

萌!萌軍団の応援

萌えつつ (*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…



100729-05.jpg








頑張った結果!!!!!!!














100729-06.jpg

約1時間強で見事完配 (`・ω・´)シャキーン






南国FCの爽やかイケメンの皆さん

ありがとうございました!!!

100729-07.jpg








っで、、、こっから「どうよ?」な展開に。( ̄□ ̄;)









無事に片付けも終え、汗どくだくなワタクシ



まあ、流れ的に当然打ち上げ、、、、的な事を予想し

空っぽな頭の中は、生ビールでヒタヒタになっておりましたが
 ( ̄‥ ̄)ビアビア

皆様から発せられたキーワードは













オツカレサマデシタ













(゚◇゚=)(=゚◇゚)ぇっ?ナニナニ


ウィキペディアでも表示されないキーワードが・・・・








っでそのまま解散とあいなり


愕然としつつ帰路アーケードをふらりふらりと歩くと

そこいらじゅうでビール片手に焼鳥やら肉やら

なんやらかんやらやりゆう(-_-メ)






先も述べましたとおり

ビアで頭ヒッタヒタのワタクシ "σ( ̄^ ̄;)

このまま帰って缶ビールなんて











絶対ムリ!!(`(●●) ´ )≡зЗ








っということで

先日もお邪魔してました「かもん亭」さんへ


100729-08.jpg

いや~最高でした~ +。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚☆


人生初のひとりで居酒屋 (o`∀')y





大将!また行きますぜ!!


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:4   trackback:0
[組合活動
青年部会!出番ですよ~


え~長らく更新できておりませんでした。o(_ _)oペコ




何者でもございません!


ワタクシの怠慢でございます ( ̄∀+ ̄)=3










そんな最中!お仲間のブログをフラ~っと拝見してると


マスオさんより



詳細はjunjunやちーくんのブログをご覧下さい(笑)




(((!!(゚ロ゚ノ)ノえぇ!!、、、、アップもしてないのに無茶ぶり!!

っでjunjunもまだみたいやし・・・







ちゅうことで急いでアップップ (* ̄▽ ̄)



100728-1.jpg

リンソン氏(笑)


100728-2.jpg

斉藤さん


100728-3.jpg

家族の絆、、、感動ものです。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪










やっぱりワタクシ

こんしんか~い担当で (*´艸`)ぅふッッ

100728-4.jpg

みなさま、かなり盛り上がり

テンヤワンヤの大騒ぎでした!!!! ←間違ってるよね




ちょうどこの日は

土用の丑の日

100728-5.jpg

お約束ですね~(´・∞・`)ウシシシッ













その他、、詳しくはjunjunのブログをご覧ください!(爆)





怠慢以外何者でもありません!




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:4   trackback:0
[交流
アスタム夏レポート

前回

==============

あすたむらんど徳島!夏場オススメっす!! 
要水着持参 (*゚ー゚*)ν

==============

なんてタレ込んだので、、ばっちし夏場レポっしてきました!!v( ̄∇+ ̄)


リベンジ!あすたむらんど徳島

ゲート

いや~流石は夏!あち~ (ヾ; ̄ω ̄)ヾ アチイ…










今回はしっかり水着準備!(*´艸`)ぅふッッ


水着

ふふっ、、、曇ってたのに、なぜそんなキャップをかぶりたがる、、、娘よ







現在、夏休み企画

第23回企画展 指令!ジャングルへ潜入せよ!!

を8/31まで開催中!!!








しっ・・・指令 ( ̄口 ̄;)!!





イエッサー <( ̄^ ̄;)













潜入しました!


でかい蜘蛛とか

タランチュラ



大蛇とか

アナコンダ


でかい亀とか

象亀


ほかにも南国チックな鳥とか

なぜか可愛いモルモットにうさぎまで

ジャングルあなどれませんぜ!! d(-д☆)







っで、このジャングル潜入チケットで

もれなく子ども科学館も潜入できるということで

さっそく潜入!





前回は「どーせ大した事なかろう」っとスルーしたんですが

存外おもろい、、、、いや結構楽しめます!(*゚ー゚*)ν




アナウンサー体験

アナウンス



イライラ棒!?

イライラ棒



他にもいろいろありすぎて、全部まわれなんだ





途中の体験コーナーに

向かいのお友達に手紙を書いて送ろう!!

なんてのがあって、手紙をかいて、筒に入れて

装置にセットし、ポチっと押せば

エアーでびょ~んって向かいのお友達に手紙が届く












そう!◯◯ホテルで使われているシステムが展示!! (∥≡▽≡)ドキッ
















・・・・なぜだろう?

子どもが「やりたい!」っていうのを

断固反対し阻止してしまいました ( ̄ii ̄)









娘よ!まだ早いぞ!!  ←いやいやいやオマエが卑猥





っで結構遊んで、、出てくる途中

何だかお外が騒がしい!? (゚◇゚=)(=゚◇゚)ぇっ?




マイク大音量でヤンヤヤンヤとイベントの模様?






どうやらヒーロー系の劇みたいのやってたみたいやけど

うちの姫どもは無関心。




科学館出る頃には難なく終了してましたが





うちくの妹姫は

どうやらキャラクターが大好物
のようで

男の子が撮影会に群がってるのみて


分けも分からず参戦!!!






結果、、、写真は撮れたが

まったく存じ上げない

そして可愛げもないキャラクターに





ドン引き苦笑ショットでした~(笑)



ヒーローと

娘よ、、、、ざんねん (。-`ω´-)




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
おっつ!

先日、、打ち合わせで

さんさんテレビさんへ ヾ(´∇`)ノ゙




少し早く到着したので

駐車場でぼ~っと社内のテレビ見てたんですが ( ̄ii ̄)ホゲ~










あ~~~ Σ(゚ロ゚ノ)ノ















テレビ高知つけてた~(* ̄3 ̄)







さんさんさん・・・・さ~せん(笑)



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[お仕事
| HOME | next
