高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
エンジン03
----------------------------------------------------------------
こんなん頑張ってます 四国のブログランキング
----------------------------------------------------------------

4日間つづいたエンジン01も(ワタクシの絡みは3日ですが)

いよいよ最終日


20091130185631

                   ↑これ純一郎ね

流石に疲れはピークっす ε=(-ω―;)フーッ


本日担当は一昨日と同じ




1階 総合受付(o^―^o)v



あいにくのお天気で




さ・・・サブイ(-д-)


っが取り立ててやる事もなく


みょ~なおばさまのお相手や

超理不尽なクレーム対応に追われながらも

昼の部を無事におえ











夕方!いよいよ最後の



ミュージカル v( ̄∇+ ̄)





20091130185629





900チケットの大もぎりっす (ゝД//)〇"~☆

20091130185626








にゅ~念な打ち合わせと

万全の対応で

見事に乗り切り




エンジン01終了~└(●^□^●)┘



いろいろと大変やったけど

貴重な経験ができやした!!!



最高っす\(●▽●)/













締めは今回共に参加した

同友会メンバー(一部)と打ち上げ!!!!



20091130185624



大会の話題を肴に(若干猥談あり(*´艸`)ぅふッッ)




あったかいお鍋と日本酒で


冷えた体もすっかりあったまりました~(o`∀')y






四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
エンジン02
----------------------------------------------------------------
こんなん頑張ってます 四国のブログランキング
----------------------------------------------------------------


2日目!!



朝一からのスタッフ会議もピリッとしてます。

なぜなら、今日が大本命のオープンカレッジ!



たくさんのボランティアにも参加いただき

かるぽーと史上最多の収容だそうっす (・ω・ノ)ノヒョエ~


20091128230414



物産展も着々と準備が進み

20091128230412


えい感じやん  ヾ(´∇`)ノ゙






本日は7階のメイン会場担当

普段なれてないので

立ちっぱなしは結構つらい (ΘωΘ) つかれた



茂木健一郎さん・・・相変わらず頭が爆発してました(笑)







っとそんな最中

ふと窓の外を見ると






ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ なんじゃ~~


突如現れた摩訶不思議な物体!!


ってか相当でかい




20091128230408



ビル1個分くらいあんじゃね!?



山本寛斎さんの企画

空飛ぶくじら?だそうっす。



新堀小学校でやってましが

何も知らん人はさぞびびったでしょう!



ってかどう見たら・・・・くじら?







しかし、ワタクシ( ̄∀+ ̄)

このクジラ騒動の最中にもかかわらず


巨大クジラを遥かにしのぐ興味をそそられていたのが





これ




20091128230410



預かりものの・・か・・・・ (」゚□°)」なにぃ!!




何処の名刀なのか!!

日本男児として、ぬ・・・








抜いてみたい ∥_-*)




まあそこは常識ある社会人として

グッとこらえたけどね(* ̄▽ ̄*)~゚  当然か



この後この名刀は無事に持ち主の

リョーマさんに引き取られて行きました (/TДT)/まってぇ~







この日も夕日はとつてもキレ~!



20091128230405




総合受付の皆様も

相当な暇をもてあそばせながら

何事もなく終了です v( ̄∇+ ̄)オツカレ


20091128230403





今回ワタクシは夜楽には参加せず

素直に我が家へ帰宅すると


子供達が




おとうさんが新聞にのっちゅう~で~ o(〃'▽'〃)o」って






おっと、高知新聞さん

お目が高い ノ( ̄∀+ ̄)=3




間違いなく購読率はうなぎ上りやん (o`∀')yいえい










どれどれっと見てみると (-д-)


(´・・`?え?


(´・ω・`)。どこどこ?





よ~っくみると

チョビリンコっとのっちゅう



・・・・ナルホド (6 ̄  ̄)ポリポリ


これは確か慣れない立食で

何とか食事をゲットし

貪りつくためのテイブルを探し求め

徘徊している瞬間ですな!!




いやはやお恥ずかしい・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



女房、子供はよくぞ見つけたもんやね(笑)

家族の深い愛を感じた一日でした(* ̄▽ ̄*)~゚



四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
エンジン01
----------------------------------------------------------------
こんなん頑張ってます 四国のブログランキング
----------------------------------------------------------------

いよいよ始まりました!!

エンジン01文化戦略会議オープンカレッin高知

大自慢大会 (ノ^-^)ノ

20091128072144


気が引き締まります。



初日の担当は

1階総合受付です!!!


20091128072142




一番手前は彼女








朝一から安藤和津さんが


荷物運んで~~!!って・・・(^^;)






開催中は撮影禁止のため

布袋さんや江原さんなどなど

そうそうたる面々は見るだけでした!!!











そして夕方!

今日も綺麗な夕焼け

20091128072140


アザ~っす ((●´_`艸)







20091128072138




コーヘイさん、junjunお疲れさまです!


そしてこの後は


いよいよお楽しみ









ウェルカムパーティー(*´艸`)ぅふッッ


このチケットはスポンサーや関係者のみが手に出来る

ちょう~~~レアな非売品



20091128072136




コーヘイくんの計らいで

お邪魔させていただきました

20091128072134


完全立食のこのイベント

気がつくと隣には布袋寅泰さんやら

中井美穂さん

西川りゅうじんさん

ケントギルバートさん

林まりこさん

秋本康さん(ギョウザいただきありがとうございました)

他にも蒼々たる面々




ここは本当に高知かってくらいのパーティーっした!!v( ̄∇+ ̄)









そんな中で

おっつ!!!ばったり出くわした



高知を代表する酒造メーカーの

亀泉


のトオルさん (*○゚∀゚O)



20091128225517








そして同じく高知を代表する

高知酒造の酒造娘('ν^;)






20091128225515


・・・・・さぼっとる (*ノ∀`)アチャー









まあ、明日は一番急がしい

メインイベント!!!!




足を棒にして頑張ります!!



四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
エンジン01リハーサル
----------------------------------------------------------------
こんなん頑張ってます 四国のブログランキング
----------------------------------------------------------------


案の定、調子が悪い、とっても

弱ッキーなワタクシ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!






しか~し、そのような弱音を

吐き散らかしてる場合じゃございません




いよいよ間近に迫っております

エンジン01文化戦略会議




の最終リハーサルへ


っと、途中の南国バイパス沿いのコスモスが

キレーでしたので、どぞ (*゚ー゚*)ν

20091125114609






かるぽーと11階

大講義室

20091125114607


絶景かな ( ̄△ ̄)



20091125114605


20091125114603


皆さん、かなり真剣です!(そりゃそうか)(-Д-\)=3



実際に周りながら確認し

20091125114600



パートごとの打ち合わせをして終了!!





この日は懇親会もあったんですが

弱ッキーとしてはこれ以上の悪化を恐れ

辞退いたしました
(`・ω・´)シャキーン



さあ~、26日からはいよいよ本番!!

自分は27日から29日までかるぽーと貼り付きです!




見かけたら声かけてくださいね v( ̄∇+ ̄)ピース



四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[その他
つばさ会コンペ
----------------------------------------------------------------
こんなん頑張ってます 四国のブログランキング
----------------------------------------------------------------


製造業の未来を担う若手の皆様の集まり


つばさ会のコンペ

20091123080341





相変わらず皆様

パワーモリモリですヽ(゚〇゚)ノ


20091123080339






場所はグリーンフィールゴルフ倶楽部

(昨日はお隣の錦山)


20091123080337



午前は曇りでしたが

午後からの雨ですっかり体冷やしてしまい






体調がブ~~です( ̄ζ ̄")







今からお客さんの新築祝いにお呼ばれで

明日はエンジン01の最終リハーサル


明後日からも・・・お仕事山積み (;★Д☆)゙






体調崩しゆうばやいじゃないぜよ~ ヽ(`Д´)ノウガー!!




四国のブログランキングに参加してます!! ポチッ

Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
| HOME | next
